2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのロング散歩~

仕事が立て込んでまして....良いことなんですがちとしんどい(・∀・)
寿ちゃんのお母さんにフラ☆シッターを頼んだり、2日間もお預かりしてもらったりと
けっこうフラには怒濤の日々ではありますが
寿ちゃんブログにもあるようにフラはどこでも暮らせる犬なので(・∀・)
こちらとしてはかなりラクチンではあります。。。少し寂しいけどねっっ

IMG_9156.jpg
何かマメ科のお花
グラディーションが素敵

IMG_9175.jpg
シロツメグサ

IMG_9173.jpg
ヘビイチゴが可愛い実を付けてます

IMG_9167.jpg
あちゅいですにゃぁ~

IMG_9189.jpg
カラスと巣

IMG_9176.jpg
今日はヒナは見えません。。。。残念



拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。




≫ Read More


| お散歩 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月2日はスイスイス~

またまた仕事の合間を縫って寿ちゃんファミリーと勝沼のフルーツ公園に行ってきました。
2日は中央道は殆ど渋滞もなくあっけないほど普通に目的地に到着。

ただ、暑かった(´-ω-`) 良い天気すぎ。。。。
着いてすぐは犬たちはちょいバテ気味。。。。

なので人間達もダラダラと過ごしました(・∀・)

行き帰りの談合坂にドッグランがあったので軽く走らせたり出来てヨカッタです~♪

IMG_9096.jpg

IMG_9051.jpg

IMG_9053.jpg

IMG_9084.jpg

IMG_9107.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9116.jpg


| お出かけ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

