PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ12月

もう街はクリスマス
ドッグカフェもクリスマス
そして神社は酉の市(・∀・)

IMG_5277.jpg
フラは何故かひたすらカフェのママさんを見つめてます...

IMG_5273.jpg
マフラーお買い上げ♪

IMG_5269.jpg
赤いボーンがキュートです

IMG_5259.jpg
今日は暖かかったね~

*拍手コメントのお返事です


*ロッキー&チョコボさん
あはは~ありがとうございます♪えへ(・∀・)

*静香さん
漫画はもう終わってしまいましたがブログは続けていくので
これからもよろしくお願いいたします。

| お散歩 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連載終わってしまいましたか…。お疲れ様でしたッ!!
単行本はちゃんと買いますよ!!本当にお疲れ様でしたッ!!

そろそろ冬の準備ですよね~!マフラーなんて使ったことありません(ぇ
僕の買っているヨーズー(ヨークシャ&シーズー)は、ヤバイですね~。服着せると服に雪がww
抱くと冷たいんですね~。もう抱きたくないわ…(何

それにしても、犬も氷ですべるんですよね!!
僕のもう一匹の犬、ずっころんでましたもん!!


寒い冬、頑張って越しましょうね!

| 犬好きアホ君 | 2008/11/29 21:32 | URL |

*犬好きアホ君
まだこっちは暖かいですが北海道はすでに寒そうですよね~

犬も氷で滑りますよね~(・∀・)
さびも滑ってましたわ~
フラはまだ目撃したことないですが~

| フラかか | 2008/12/03 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/101-6880ec96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

