PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事終わってヨカッタねん♪

5日間缶詰状態だった仕事もようやく終わり~
穏やかな日常が戻ってきました。
仕事中はお隣さんたちに散歩を頼み....遊び相手も頼み....っぱなし

フラは人(アシさんたち)が来てるのに遊んでもらえず(当たり前なんですが)
かなり凹んでましたわ~(・∀・)

IMG_6625.jpg
おかあしゃん!おかあしゃん!
久し振りの散歩だからってピントあってないし~(´-ω-`)


IMG_6645.jpg
なんか~
テケトーに撮ってるデショ

IMG_6640.jpg
ほら~

IMG_6636.jpg
顔半分しか写ってないジャンーーーー!!ぷんぷん!

IMG_6644.jpg
ま、コレはまあまあかちらね

IMG_6630.jpg
最後はいつもの横顔目玉ナシだし~

| お散歩 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/119-92bdbdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

