PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

ただ今、仕事中ですが ちょと息抜き
たまにしか仕事しまいので(´・∀・`)集中するとアタマが痛くなるデス

画像は10/31に行ったドッグランでのショット
フラの遊び友だちの寿ちゃんと仲良さげに駆けっこ♪

代々木公園のドッグランもいいんだけど
走り回るって感じではないのよね。。。木とかあるし。
写真撮るにはちょと木陰になって暗いし(ソコかい)

明日は祝日ですね。。。今の私には関係ないですけど。。。(遠い目)

月曜日はいよいよ表紙の撮影です。今回は外ではなくスタジオで。
可愛く撮ってくれるといいなぁ

1

3

4

2

| ドッグラン | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ~

何度見ても楽しそうだ~♪
一番下のフラちゃの嬉しそうな顔ったら♪

それにしても寿、普段からボール類を手で取ろうとするんですけども
これ見てもなんとなく手で拾おうとしてますね・・・
犬のくせに。笑

| Shigeko | 2007/11/22 21:00 | URL |

フラちゃんのニコニコ顔が幸せそうで~♪
もうなんか思わず笑いが出てしまいます。

2匹、随分仲良いですね^^

初めてあったときはどんな様子か気になります^^

(ちなみに自分の家は、2匹目来たとき、
1匹目の犬(名前:Kちゃんってことで)が、うなったもので、大変でした。)

| 犬好きアホ君 | 2007/11/23 15:29 | URL |

v-63Shigekoしゃ
ホントだ~手で取ろうとしてる!!(激笑)

v-63犬好きアホ君
初めてあったのがまだ寿ちゃんが生後4~5ヶ月だったので
全然平気でしたよ~♪
さびもすでにフラで慣れてたので寿ちゃんにはとてもフレンドリィだったです。

| フラ | 2007/11/24 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/12-1a0a02ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

