PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強しーーー

昨日は曇りで時折霧雨の中、トリミングに行ってきました。
久し振りの寿ちゃんファミリーと合流
でも寒かったのでトリミング待ちの時間の殆どをカフェで
おしゃべりしながらだらだらと過ごしました。。。あは

IMG_6750.jpg
今日もテクテクとイバラの散歩道

IMG_6739.jpg
男の子のようですにゃ。。。。

IMG_6754.jpg
テラスでオヤツいただきまちた♪

IMG_6755.jpg
お隣さんに編んでもらったセーターですのん♪

IMG_6764.jpg
ホカ弁屋さんの前にて(・∀・)
「ホッケくずし弁当」が好きです♪

IMG_6743.jpg
今日の富士山はでっかく真っ白!!


拍手ありがとうございます
以下お返事です~♪


*nさん
仕事の合間をぬってお散歩行ってます~
3月になれば暇になるので遊び倒したいです~

| お散歩 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/120-fb56f06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

