PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚き桃の木!でなく桜の木!!

お仕事終わって久し振りのお散歩デス♪
例によって仕事中はお隣さんにフラ・シッターしてもらってたので(・∀・)

暖かくて春みたいですね~
また寒くはなるみたいだけど....こんなんで今年の夏はどうなるのか?
またぞろ暑いんでしょうかねぇ...(´-ω-`)

IMG_6834.jpg
イヌフグリの花も可愛く咲いて

IMG_6862.jpg
おかあしゃん!おかあしゃん!!
知ってた?

IMG_6891.jpg
桜だよっっ!!!

IMG_6870.jpg
ねっ!ねっっ!びっくりでしょ!!

IMG_6883.jpg
ほらーー
いっぱい咲いてるヨっっ

IMG_6864.jpg
おかあしゃんがお仕事してる間に春は来てるんですよ!

IMG_6885.jpg
ソメイヨシノじゃないけどねっっ!!

IMG_6878.jpg
もう春なんですよ、おかあしゃん
次の仕事もテキパキやっちゃってくださいね!
お出かけ行きましょうねっっ!!

IMG_6887.jpg
頑張ります....

| お散歩 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/123-e8a77c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

