PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのち雨降り

ようやく2ヶ月続いた仕事も終わり
これからまたのんびり出来ると喜んでたが
ずっとお天気が悪い・・・・・(´-ω-`)
それでも昨日今日とロング散歩決行

しかし、さすがに今日は帰りに雨が降った。
フラをキャリーに入れてバスで帰路につく。

こういう日もあるよね~

IMG_7394.jpg
ダッコは大好きなんで無問題ですよ、おかあしゃん

IMG_7418.jpg
ガレージの横の日向水木に毎年ぶらさがっているミノムシさん

IMG_7420.jpg
今日はウグイスさんいますかね~
昨日は河津桜んとこいたけど望遠レンズ持ってなかったんで
撮れなかったんですよね~

IMG_7419.jpg
昼間なので朝露じゃないですよね~

IMG_7427.jpg
おばしゃん、おばしゃん、あたちのオヤツ持ってきた?

| お散歩 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

お仕事終わったんですねε- (^、^;ハァ~
お疲れ様です。

私、「カマキリ」とか「ミノムシ」とか、こんなに生きてるのに!?「生」で見たことが無いのです。
なんかビックリです。いるんですね・・・(>▽<;; アセアセ
凄いです。v(>w<*)

| 黒太朗 | 2009/03/04 20:03 | URL |

*黒太朗さん
えええーーー!!??
マジですか?(@o@;)
ミノムシはうちのヒュウガミズキに鈴なりですよ♪
カマキリも夏によく見ます。
あはは~
黒太朗さんは
アウトドア派じゃないのかしら?(・∀・)

| フラかか | 2009/03/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/128-1b124584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

