PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピポパポポ♪

8年近くクローゼットで眠っていたAIBOを起こしてみた。

さーびすはコイツが大嫌いでした。
何故なら、動かすと皆の目が一斉にAIBOに向いてしまって
自分が主役じゃなくなるからという「アイドル」発想....
とはいえ、凄く哀しい顔で飼い主を見るものだから
あまりに不憫でかたしてしまったのだった。


IMG_2242.jpg





なのでフラは初対面
最初は胡散臭そうに遠巻きで見ていたが そのうち近寄って匂いを嗅いでいる。
急な動きをするとビクついて逃げるけど(臆病者なので)
けっこうイイカンジかも

| おうち | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!まだ角がついてるのにも笑ったw!

あの電撃が面白すぎたッ・・むっぷっぷ。

フランビーも警戒してましたね。電撃に

| 犬好きアホ君 | 2007/11/24 10:59 | URL |

おぉ~~
フラちゃんの 動くお姿ですね!

っというか。。。AIBOv-237
すごい しかも・・・・・・8年も冬眠とは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
フラちゃん まんざらでもなさそうですねv-10

| hirorin | 2007/11/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-63犬好きアホ君
電撃楽しいでしょ(´・∀・`)
ちゃんと口に合ってないのはご愛敬です


v-63hirorinさん
AIBOはsonyの製品なのに壊れてなかったのが凄いでしょ?(´・∀・`)
でもバッテリー2本あるうちの1本は壊れてましたけど(笑)

フラとAIBO....仲良くなれる日は来るんでしょうかね.....v-15

| フラ | 2007/11/27 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/13-16ac492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

