PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大なフランビー

今日はいつものドッグカフェでお友だちのプードルとランチ♪
皆フラより小さいコたちだったのでやたらフラがでかく見えた(・∀・)

IMG_7552.jpg
ラムちゃんはアイラインもばっちしでお鼻も真っ黒の美人さん

IMG_7554.jpg
勝手にラムちゃんのキャリーバッグに潜り込むフラ

IMG_7598.jpg
フラ側から撮ったのでますます巨大なフラ吉

IMG_7616.jpg
さながら幼稚園の先生と園児たち?

IMG_7630.jpg
フラは殆ど集合写真を撮ったことがないので
なぜか緊張風味

IMG_7644.jpg
いつもならすぐ動くのに今日はずーーーーーーーーーーーーーーーっと同じ姿勢で
頑張ってました(・∀・)

IMG_7653.jpg
大人なフラ嬢

IMG_7655.jpg
いつもこうならパーフェクト10なんだけどね♪

| ドッグカフェ | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
飼い主さん達の可愛がりが判る作品!?の様な
プードル様、御一行ですね・・・
皆、とても個性的でカワユイ
(●´卅`)・:*:・走召キャワイィ・:*:・(´卅`○)

なんでフラチャンは固まりモードですか?(>▽<;; アセアセ
そして、いつもは「大きい」と感じた事が無かったのに、
今日はどうした事でしょう・・・
皆が小さい過ぎ!?(TT▽TT)ダァー

| 黒太朗 | 2009/03/15 17:45 | URL |

*黒太朗さん
そうなんです~
皆1Kg代で殆どフラの半分の重さ(・∀・)
膝に抱いてても全く重さを感じませんでしたよ~

| フラかか | 2009/03/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

み~んなかわいいですぅv-22
最後の写真のフラちゃんは
ちょっとマジメ顔?

| ロッキー&チョコボ | 2009/03/16 19:31 | URL | ≫ EDIT

*ロッキー&チョコボ さん
なんだかフラがお姉さんっぽくて笑えました(・∀・)
カフェで集合写真とか撮ったことないので緊張してたみたいですね~

| フラかか | 2009/03/18 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/132-e0af8f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

