PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら

この1週間は田舎から姉が来ていたのですが
あまりお天気がよろしくなく寒くて殆ど遠出無し

IMG_8172.jpg
地元の桜
ようやく5部咲きくらいかな

IMG_8169.jpg
幹から近い桜は早く開く気がする

IMG_8171.jpg
幹から直咲きの桜が何故か好きです(・∀・)

IMG_8182.jpg
フラの頭にもお花が咲いてますのん
(頭の中にも咲いているという噂が....(・∀・)

IMG_8086.jpg
深大寺のドッグランにて
黒柴ちゃんのオモチャが羨ましいフラなのです。

IMG_8103.jpg
お友だちがあまりいなくて残念なフラなのでした

IMG_8054.jpg

IMG_8049.jpg
コブシってモクレン科なんですね~
そっくりだもんね



拍手ありがとうございます。
以下コメントのお返事です。






*nママさん
ありがとうございます。洋服の絵はウサギさんですね~
フリルが付いてるとどうしてもおパンティに見えちゃいます(・∀・)

アウトレットでお散歩♪
きっと大丈夫ですよ~!!楽しみですね♪

| お散歩 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/136-b18871d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

