fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見とドッグラン

今日は寿ちゃんと待ち合わせて小金井公園にお花見&ドッグラン
金曜日でしたが公園までの道路はメチャ混み....(TvT)


dogrun435.jpg
でも久し振りの春らしいお天気でお花見日和でした~♪

IMG_8511.jpg
帰りに武蔵野公園にも寄って、野川の辺で記念写真♪


IMG_8517.jpg
小金井公園の賑やかさとはうってかわってのんびりとした風情が素敵な所
里桜が満開の頃にまた訪れたいです~

dogrun432.jpg

dogrun43.jpg

dogrun431.jpg

dogrun436.jpg
武蔵野公園に隣接した野川公園も静かで雰囲気のある公園です。
5時前だったのであまり人がいなくて
散歩のわんこがチラホラといました。

IMG_8493.jpg
逆光だったのでイマイチ上手く撮れませんでしたー(´;ω;`)

IMG_8494.jpg
この後、いつものドッグカフェでデザート食べて解散。
久し振りのドッグランは楽しかったカナ?

| お出かけ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/138-1aaa5d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT