PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ可動中

素晴らしくアンテナが立ってます

IMG_8694.jpg
仕事が迫ってきてるんでお散歩も40分コースに変更で
ちょっと物足りないフラさんです。
すまんのぅ。。。。

IMG_8690.jpg
昨日は友人が目を離した隙になんと”ネギ塩チキン”を盗み食い!!!
ネギは危ないのにーーーー(;∀;)
私も友人もパニック!
いたって冷静なフラ(´-ω-`)

でも下痢も血便もなく元気だったんで病院送りは免れましたが...
今まで全く盗み食いをしなかったので油断してました。。。
やっぱ「犬は信用してはいけない」ですね。。。金言デス

IMG_8715.jpg
ウチのハナミズキ
今年はいっぱい花をつけました。
でもピンクの部分は花ではなく花は中の緑色の部分なんですよね。

IMG_8718.jpg
それに上に向いて咲いているので下から撮ると可愛くない。。。

IMG_8720.jpg
なのでこの3枚は全て2階の窓から撮りました(´・∀・`)



拍手ありがとうございます。
以下お返事です。



*nママさん
輪郭までそっくりで笑っちゃいますよね~>ゴジラ
フラももっさりしてくると村山さんになっちゃいますよ~(・∀・)

| お散歩 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございたすo(^-^)

1枚目の写真はサボテンに見えますタ…
(`∀´)

ハナミズキの花って、いろんな形があるんですね。

| テンパママ | 2009/04/17 22:13 | URL |

*テンパママさん
お久しぶりです~♪
あはは~サボテンですか(・∀・)
今年はかなり花を付けてくれました~>ハナミズキ
お礼に肥料を沢山あげないとですね~

| フラかか | 2009/04/29 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/142-62fe6c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

