PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ*ハイキング

やっと仕事が終わって束の間のお休み
お天気も良いので寿ちゃんファミリーにウチの地元に来て貰ってミニ*ハイキング♪

IMG_8869.jpg
まずはドッグカフェで軽くランチを食べて~
「でもね、アタチのご飯はなかったの~」プンプン

浅間山1
標高80mの低い丘のような山に登って
ムサシノキスゲが咲いてたり、キンランという野生のランが咲いてたり

浅間山2
お揃いの服を着て2ショット
色が涼しげですにゃ~
薄いパイル地なので着心地も優しいはず。。。

浅間山3
ちっちゃな神社があったのでフラと寿ちゃんが狛犬になったり(´・∀・`)
あっという間でしたがなかなか楽しかったです

IMG_8994.jpg
その後、またいつもの森公園で散策&休憩

IMG_9017.jpg
彼女らの視線の先には散歩に来てるワンコたち U ゚ エ゚)ノU ゚ エ゚)ノ

IMG_9029.jpg
向こうから来てくれたので挨拶したり遊んだり。。。

IMG_9033.jpg
最後はまたドッグカフェでまったり早めの夕御飯
もちろんワンコ達も美味しいご飯を頂きました~

仕事中は友人に散歩代行してもらってて(´-ω-`) 殆ど歩いてなかったので
久し振りの遠足は楽しかったです~

*拍手ありがとうございます
以下お返事です。


*hママさん
スヌードってなかなかないですよね~(´;ω;`)
スイカのはペットパラダイスで購入したと思うんですが
今はないみたいですね~
良いお友だちがいて羨ましいですわ~
ミシンが扱えると簡単に作れますよねーーー!!

| お散歩 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/143-1ea77044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

