PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事終わって散歩三昧

今年は5ヶ月で6回仕事しました(´-ω-`)
あと9月いっぱいまでに5回仕事します。。。。。(´;ω;`)
嬉し悲し
2006年~2008年の3年間はのんびり犬漫画しかやってなかったので(月に6ページ)
かなりハードですわ

IMG_9245.jpg
柔らかくて甘そうだったので1コ食べてみたら
酸っぱくて渋かった....(;∀;)

IMG_9220.jpg
農工大のキウイがたわわに実ってます。
最初は赤いのね~。干し柿みたい(・∀・)

IMG_9230.jpg
ブルーベリーも順調

IMG_9261.jpg
ちっと暑いけど公園は涼しいにゃ~

IMG_9232.jpg
麦はもうすぐ刈り取られる感じ

IMG_9236.jpg
黄色い花が風に揺れて

IMG_9267.jpg
紫陽花も色づいてきました。

IMG_9248.jpg
公園の枇杷もぷくぷく

IMG_9250.jpg
ヘビイチゴも美味しそう

IMG_9257.jpg
今日は公園を2カ所通り抜け

| お散歩 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/146-12d93e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

