PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても平気なのら~

ようやく仕事が終わって
何気に涼しい今日この頃、ま、15分も歩くとやっぱ蒸し暑いんですが(´-ω-`)
水筒にお水を入れてロング散歩行ってます。

IMG_9618.jpg
エッフェル塔がお似合いのパリジェンヌ?フラ嬢

IMG_9634.jpg
いつもの農工大も緑鮮やか
草ぼうぼう

IMG_9621.jpg
トウモロコシも順調に葉を伸ばしてます

IMG_9619.jpg
草むらダイスキなんですぅ~♪

IMG_9628.jpg
サザンカロードもシロツメグサがわんさか

IMG_9647.jpg
いつもの外カフェで休憩


IMG_9663.jpg
友人の膝の上でまったり

IMG_9656.jpg
背中にケチャップをのっけられてます。。。。

IMG_9655.jpg
目の前にケンタのチキンがあってもまったく気にしてませんけどね。

| お散歩 | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フランビーちゃんも草むらすきなの??
チョコボも大好きなんだけど、この前
トリミングに行ったときに「ダニ」が
潜りこんでいたそうです・・ぐす・・・
トイプーちゃんはわかりにくいから草むらで遊んだら
気をつけてねe-53

| ロッキー&チョコボ | 2009/07/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔します

パリジェンヌのフラちゃんのドアップ写真が
かわゆい~♪
萌え萌えです♡

| napua mami | 2009/07/06 23:51 | URL |

*レスです~
*ロッキー&チョコボ さん
草むら好きですね~
ダニが怖いのでなるべく入らないようにはしてますが(´-ω-`)
本当、トイプーはわかりにくいですよね。。。
気をつけます。

チョコボちゃん
ダニ見つけて貰って不幸中の幸い?

* napua mamiさん
ありがとうございます~。
10枚か20枚に1枚くらいは可愛く撮れてる自信があります(´・∀・`)

| フラかか | 2009/07/12 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/151-3b72f932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

