PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

檜原村で水遊び

檜原2

檜原1

次の仕事までちょっと間があるので、またまた寿ファミリーと檜原村までドライブです♪
ちょっと遅めですが12時前に出発して約1時間半?
着いたらさっそく「いっぷく亭」にて休憩(・∀・)

檜原8
人間達は肉じゃがとかお蕎麦とか刺身コンニャクとかを美味しく頂く。
フラたちはお水とオヤツ

IMG_9717.jpg
ここに来るのも今年で3年目ですにゃ~

IMG_9718.jpg
わいわ~い♪山道のお散歩ですぞぉ~

檜原3
払沢の滝にて記念撮影
いつもは平日に来るのですが今回は土曜日なので人もちらほら
滝の前は狭いのでそそくさと撮影。
なので2ショットがうまく撮れず残念!

檜原7
滝から降りてくる途中の浅瀬で。
2匹とも水の中に入らないかも~と思ったら
なんのなんのザブザブ入っていきました♪

檜原5
フラは突然ハイテンションになってしまいバシャバシャと楽しそう U ゚ エ゚)ノU ゚ エ゚)ノ
ワタクシはあせってしまってせっかくのシャッターチャンスなのにブレブレ(;∀;)

檜原6
濡れると貧相な脚が丸見えで悲しい姿(´・∀・`)
でもこのくらい浅いとカラダも冷えずイイカンジで遊べてフラも寿ちゃんも満足気でした~

檜原4
なかなか出たがらないフラ。。。。

わかったわかった。また来ようね。


| お出かけ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして
今日のサービスからずぅっと読ませて頂いております
ようやく今日のフランビーを手に入れられましたネットでも講談社にも無いと言われ
フランビーの独り立ち…心配してましたが元気いっぱい良かったです家はダックスが親子でおります
いつも家と重ねながら楽しく読んでおりますしかしふらちゃん可愛いですね~胸が暖かくなります
またお邪魔させて頂きます
応援してますので頑張って下さいね

| ぢゃむまま | 2009/07/13 20:56 | URL |

*ぢゃむままさん
いらっしゃいませ~♪
コミックス!ありがとうございます!!

いいですね~親子で一緒に暮らせるのって+.(・∀・)゚+.゚
これからもよろしくです~

| フラかか | 2009/07/19 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/152-6ecc5cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

