PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

double rainbow 二重の虹

今日は6時頃お散歩
歩いて20分くらいのスーパーまで。
買い物終わって外に出ると虹が!!
しかも二重の虹
なんとなく幸せな気分

IMG_9834.jpg
暑くても散歩ダイスキでしゅ!

IMG_9827.jpg
首に保冷剤をハンカチで巻いてもらってますから!

IMG_9845.jpg
しかもこのハンカチは旭山動物園で買ってきたシロクマくんのでしゅから(・∀・)

IMG_9847.jpg
去年D.O.Gで購入した”ひえひえネックポケット”はどこにしまったか
わかんなくなったらしいでしゅよ....

IMG_9841.jpg
アタチは涼しければどっちでもいいでしゅけどね。

IMG_9862.jpg
虹でしゅよ。

IMG_9852.jpg
右側だけ二重でしゅよ。

IMG_9878.jpg
キレイでしょ♪

IMG_9877.jpg
アタチはキョーミないでしゅけどね。。。

IMG_9876.jpg
おかあしゃんたちが喜んでるんで。

| お散歩 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も蒸し暑かったですねぇ~~

今晩わぁ(≧∀≦)
先日はさーびすカタカナにしちゃってごめんなさい
やっぱり夏は保冷剤お役立ちですよねぇ
うちは人の子供用の濡らして首にまくって奴を散歩時に使ってます
帰ってから首んとこぬれちゃっって貧相になってるですけど……

| ぢゃむまま | 2009/07/19 22:01 | URL |

*ぢゃむままさん
いえいえ~お気になさらず♪
保冷剤は便利ですよね~
なのでついつい取っておいて冷凍庫が保冷剤でいっぱいになってます(´-ω-`)

| フラかか | 2009/07/22 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/153-7be301af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

