PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の買い物散歩

銭湯の脱衣場のような蒸し暑さです。。。。
さすがにお散歩は夜になってしまいました。
歩いて20分のスーパーは夜10時までやってるので
皆でテクテク買い物散歩。

IMG_0083.jpg
公園を通ってスーパーに。
スーパーの敷地にも猫の額ほどのベンチと公園があります。

IMG_0085.jpg
スーパーのベンチにて待機中のフラ

IMG_0106.jpg
ココでお水も補給。

IMG_0091.jpg
交代で買い物ですが、
私が買い物中にいつも友人からオヤツを貰ってるフラなのです~。

IMG_0119.jpg
夜の8時なのに木に鳥が3羽飛んできました。
鳥目じゃないんかい(・∀・)

| お散歩 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑いですよねぇ
今日なんか涼しくなるの待ってたら雨
ぢゃむ達は雨だとお散歩お休みです(´・ω・`)
ふらちゃんお友達さんからおやつ貰えるならままさん待ちも快適ですね

| ぢゃむまま | 2009/07/30 17:19 | URL |

毎日、ムシムシしてます。
こっちはまだ、梅雨明けしてません。
いきなり、土砂降りですからね
(*´Д`)=з

さすが、都会です。明るいです。
こっちは街頭ありますが、真っ暗です。テンパがウンチしたら、分かりません!

| テンパママ | 2009/08/02 23:42 | URL |

はじめまして^^いつも楽しく拝見してます♪
毎日蒸し暑いですね~
夜のお散歩の季節ですね楽しそう♪
公園を通ってスーパーに行けるっていいですね^^
綺麗な鳥ですね夜に飛んでるってことは夜行性かな~☆

| yuuki | 2009/08/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

こんばんは(^^)

コミックを読ませて頂きました。
共感することばかりで
早速HPにお邪魔させていただきました♪

我が家には”お座り”と”お手”と”待て”しか出来ない黒プーがいます。

リンクさせて頂きましたm(^^)m

| りこ | 2009/08/15 19:47 | URL |

*申し訳ありません!遅くなりましたーー!!レスです
*ぢゃむまま さん
朝晩はめっきり涼しくなってきましたね~、
すでに秋の気配が感じられますわ~。
うちも雨だとお散歩ナシです(・∀・) 濡れるのが嫌いらしく おかげでこちらとしては助かってます(´・∀・`)

*テンパママさん
スーパーは夜9時頃までやっているので 暑い夏は助かります~

ウチの近所でも暗い場所は多々ありますよ~
やっぱり、ウンチ探します(・∀・)

*yuukiさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

鳥は巣立ちしたばかりのツバメのようです~
3羽この木にとまってました~

ウチの町はやたらと公園があるんです~
大きいのから小さいのまで(´・∀・`)

*りこさん
いらっしゃいませ~♪
コミック読んでいただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

黒プーちゃんはやっぱりレッドに比べるとやんちゃですか?(・∀・)
プードルは色で性格がかなりちがったりするらしいですよね~。



| フラかか | 2009/08/19 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/155-b49d7d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

