PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るときはくっつく2匹

メルシが来て1週間
まだまだぎこちない2匹でありますが、寝るときは何故かくっつきます(・∀・)
フラが近づいて行ってる感じであります(・∀・)

家に来た当初はかなりぼんやりしてましたが
メルシはここ2日でかなり活動的になってきました+.(・∀・)゚+.゚ 1匹で走り回ったり、
フラがオモチャ投げで遊んでると立ちはだかって奪い取ったり。。。(・∀・)

あまりご飯を食べてくれないのでちょっと心配なんですが。。。
ま、元気だしウンコも良いウンコだし、体重も毎日計ってますが減ってはきてないので。今は様子見です。


IMG_1057.jpg
メルシはよくヘソ天で寝てます♪
フラはあまりヘソ天で寝ないので新鮮。

IMG_1060.jpg
たまにフラのドレッドの部分をカジカジしてるメルシですが
フラは怒りません。

IMG_1063.jpg
とはいっても、たまに歯を剥いて怒ったりもして。。。(・∀・)

IMG_1067.jpg
しかし概ねフラは友好的かも(・∀・)

IMG_1072.jpg
これからどんどん仲良くなっていってもらいたいもんですにゃ。

| おうち | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/167-10f891cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

