PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳毛わっさ~@トリミング~

ただ今 生後6ヶ月弱♪ 1.32kg ご飯いっぱい食べるのに成長停まってますん(´-ω-`)
毛量たっぷりで嬉しい限りではありますが 耳の中も毛量たっぷりらしく(・∀・)
トリマーさんに1ヶ月に2回は抜いた方が良いといわれました。。。(・∀・)(´・∀・`)
そうすれば段々生えてこなくなるだろうと。

1011462.jpg
お散歩はとっても得意♪ 地面を気にせず 前を向いて歩くので 拾い食いの心配ナシ(今のところ)

1011445.jpg
お家のなかでは下ばっか向いてますけどね。。。

1011430.jpg
歯の生え替わり時期で 乳歯と永久歯が口の中入り乱れております。

1011420.jpg
ダッコ大好き、キャリーバッグも大好き♪
フラ姉ちゃんに似てます(今のところ)

1011455.jpg
毎朝 掃き出し窓のとこに行ってカーテンの向こう側でひとり日向ぼっこ。
(フラは寝てますが。。。。)

| トリミング | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~
29日にトロでお会いした4姉妹の飼い主kumikoと申します!
トロのママさんからお聞きして、びっくりしました~
漫画を読ませていただいてたんですよ!
サービス君のことも漫画で知ってました・・・。
メルシちゃん、やはり小さいですね
家のココは今日、狂犬病のワクチンを接種してきましたら
1,48キログラムありました。
おさぼり気味のブログしてますので
お時間のあるときに覗きに来て下さいね
また、お会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします~。

| kumiko | 2010/10/02 17:46 | URL |

お返事遅れてすみませんっ

*kumikoさん
すみませんっ!ブログけっこう放置してました~(TvT)申し訳ないです。

ブログ覗かせていただきました~。
やっぱり多頭飼いは楽しそうですね~+.(・∀・)゚+.゚
またカフェトロさんでお会いできることを楽しみにしてます♪

| フラかか | 2010/10/12 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/178-7d7ebc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

