PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃかわメルシはヒトミシリーヌ

メルシ6ヶ月を過ぎてなんだかカナーリなヒトミシリーヌに。。。。
知らないヒトに寄ってこられると固まって顔をそむけて見ないふり(´-ω-`)
そのしぐさはとても可愛いんだが困りものデス。。。

kenshi.jpg
左下の乳歯の犬歯がぐ~らぐら(・∀・)でもまだ引っ張っても取れない。。。
右下はチョイぐら程度。ちゃんと抜けるとイイナ

10151562.jpg
大きな公園に行ってお散歩♪
メルシは地面を見ないで歩くので拾い食いとかしないからとてもラクチン

10151561.jpg
タッタカターとフラねえちゃんにくっついて。

10151555.jpg
しかし子犬だからなのか後ろ足に枯葉やら枯れ木がくっつくくっつく(´;ω;`)

10151554.jpg
フラは殆どくっつかない。毛質の違いかもしれません。

10151540.jpg

10151539.jpg

10151573.jpg
白いお面をつけたかのようなメルシ
なんともぶちゃいく

10151567.jpg
緑にフラは映えますにゃ+.(・∀・)゚+.゚

10151581.jpg
なんともぶちゃかわいいメルシの顔(・∀・)

| お散歩 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
90度曲がってるのに
抜けないんですね!
ご飯がすごく食べにくそう…

| トイプードル | 2010/10/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

何本ぐらい拾いましたか?
家は、6本だけです!
犬歯はしっかり、ついてるんですよ~。
フラちゃんもメルシちゃんも仲良く歩けるんですね!

| kumiko | 2010/10/17 16:54 | URL |

メルシちゃん、ヒトミシリーヌなんですね~
今から沢山の人にあって慣れてってくれるといいですね。
フラちゃんとのお散歩可愛いです。
やっぱり二頭飼い楽しいですよね♪

| Etsu | 2010/10/17 21:27 | URL |

レスです~♪
*トイプードルさん
1時間後見たらもう抜けてました。。。残念!
ゲットならずです。

*kumikoさん
今、右下の犬歯がぐらついてきました+.(・∀・)゚+.゚
他は殆ど永久歯になったと思われます。
そのうちゲットできたのは7本だけですが。。。
最後は一番抜けにくい上の犬歯2本!!
フラは2重に生えてきて抜けそうもなかったので病院で抜いて貰いました。
う~~む(´-ω-`)

*Etsuさん
そうなんですよ~。特に男の人が怖いらしくて思いっきり顔を
私の脇に潜り込ませて見ない振り(´・∀・`)
よその人からオヤツも食べないし。。。。(´-ω-`)
フラと大違いです~(´;ω;`)

| フラかか | 2010/10/18 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/180-11916f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

