PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボ Χmasツリー

宮ヶ瀬光のメルヘンに行ってきました。
いつものごとく寿ちゃんと♪

出店のような観光地にある食べ物屋さんのようなお店が集まってて
色々買い食いできたり、その中の1つにドッグカフェもあったりで
豚汁やら焼きそばやらスペアリブやらポークジャーキーやら団子やら
焼きもろこしやら甘酒やら焼きおにぎりやらラーメンやら蕎麦やら
アメリカから公認のサンタと写真を撮れるやらやらやら

なんていうか、お祭りな感じで面白かった~
IMG_2608.jpg

向こうに見えるのがジャンボツリー
IMG_2629.jpg

IMG_2616.jpg

ぼんやり
IMG_2638.jpg

高さ30mらしいんだけど上から撮ってるので小さく見えるね
IMG_2633.jpg

ただただぼんやり
IMG_2623.jpg

商店街の前の通りもイルミネーション
IMG_2610.jpg

水の郷大つり橋
ここは歩行者オンリー。歩くと揺れる....
IMG_2595.jpg

寿チャンを偶然可愛く撮れて満足なワタシ
IMG_2604.jpg

左にフラ、右に寿ちゃんがいるはず(・∀・)
IMG_2563.jpg

| お出かけ | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくこれなくてすいませんでした!!
以後とも宜しくお願いします。

いよいよ、コミックス発売日が、どっかに乗ってました。

11日?だそーですが・・・自分は待ちきれなくて困ってます^^;

いやあ・・・写真がほとんどロマンチックでいいですね。

北海道には、そんなものありませんから。(てか行ってない?)

| 犬好きアホ君 | 2007/12/07 19:05 | URL |

きゃー

寿、カワイイっっっ!嬉しい~♪
そういえばバッタリお会いした某ファミリーはサンタさんとワンコと写真撮ってましたね~うちらも撮ってもらえば良かったかもですね~

| Shigeko | 2007/12/08 05:38 | URL |

v-63犬好きアホ君
気にしないでいいですよ~♪暇なときに覗いてください~
発売は1月11日のワンワンワンの日です~(・∀・)
北海道は寒いけど雪とか降っていいじゃないですか~
大変ではあるだろうけど、東京に住んでる身としては
充分ロマンチックですよ~

v-63Shigekoしゃ
やっと飼い主には負けますが寿ちゃんを可愛く撮れたと自画自賛(・∀・)
でもあのサンタ。。。。なにげに若かったよね(・∀・)

| フラ | 2007/12/10 02:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

トップの絵 変わりましたね♪
可愛いv-238

イルミネーション素敵ですね^^
こちら北の街・・・夜に出かけるのは
命がけの寒さですから。。
こうやって みなさんの画像で 堪能させていただきます
( *´艸`)

| hirorin | 2007/12/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして(・ω・`)

ぃっもデザート楽しく読ませてもらってます(>∀<)
さっき嫌な事があってhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(x_x;)

フラちゃんと寿ちゃんの写真で癒されましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからも更新楽しみにしてますヾ(^▽^)ノhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| チップ | 2007/12/22 04:38 | URL |

v-63hirorinさん
北の街はそんなに寒いんですか.....
昼間の散歩も大変でしょうねぇ(´-ω-`)
でもやっぱ憧れるなぁ、雪の風景

v-63チップさん
いらっしゃいませ~♪こんばんは。

フラと寿ちゃんがお役に立ててこちらも嬉しいです(´・∀・`)
わんこは癒し効果がありますよね~

あまり更新のないブログですが
また来てくださいね~


| フラかか | 2007/12/25 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/19-0c0c732e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

