PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズカフェでランチ

フラをつれてお隣さんとテクテク国分寺のローズカフェまで♪
ポカポカ暖かくてイイカンジ♪
犬連れでもサンルームに入れるんだけど暖かかったのでテラス席に。
冬でもバラは咲いてるんだね~。
ココは国分寺の高台にあるので景色が良い。
さすがに今日は見られなかったけど富士山も見える場所 なんです。

お客さんも平日なのにかなり来てました。
オーナーさんも凄く感じの良い方で
「素敵な色ですね」とフラを誉めていただいた(・∀・)

帰りはプラプラと住宅街を散策しながら~
万歩計は1万1千歩でした~ (・∀・)

IMG_4191.jpg

IMG_4169.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4170.jpg

IMG_4188.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4192.jpg

| お散歩 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだった・・・。
さびちゃんの命日ですね。
本当は我が家もラブラドール飼う予定だったんですが、
家族のアレルギーなどでトイプーに変更。
パパはラブラドールが大好きなんでたまに近所のラブちゃんお借りしてお散歩させてもらってます(*^_^*)
きっと天国からフラちゃんやフラかかさん見守ってくれていますね。

| ティアラまま | 2008/01/30 22:56 | URL |

冬にバラが見られるなんて、素敵ですよねっ♪
北海道に住む我が家には
なんだか羨ましいです(^_^.)


さーびすちゃんの命日。
二回忌だなんて、月日はホントに早いですね。

予約してあった本を取りに行ったとき
さーびすちゃんが表紙に出ていないことに気付いて
「まさかっ!・・・違うよねっ??」

あの天国へ旅立ってしまったページを見た時は
とても・・とても悲しかったです。

でもさーびすちゃんには、`ありがとう`ですね。
だって、我が家のラブに出会わせてくれたから☆
ラブを飼い始めたきっかけをくれたのは
さーびすちゃんのおかげなんですっ♪
(だから我が家も黄ラブなんですよ)

さーびすちゃん
これからもフラかかさんとフラちゃんを見守ってあげてねっ☆
ファンの私たちも見守っていますよ~(*^^)v

| しのぶまま | 2008/01/30 23:42 | URL |

*ティアラままさん
ありがとうございます。

アレルギーですか!ラブはけっこう毛が抜けますもんね。
その点トイプーはホント毛が抜けないですよね~
パパさん♪いいですね~>近所のラブちゃんとお散歩
うちの近所もラブがかなりいるので散歩で会った時は
ナデナデさせてもらってます(´・∀・`)

*しのぶままさん
ありがとうございます。
さびもお役に立てて?きっと喜んでますわ~(´・∀・`)

身内だけでなく、本を読んでいただいた方たちにまで
悲しんでいただいて本当にさびは幸せ者でした。

***拍手してくださる皆さん♪
ありがとうございます。励みになります。

| フラかか | 2008/02/01 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/29-164d1444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

