PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごり雪ってほどでもないけど

今日は暖かかったんで寿たんと森公園でちょっと遊んで
いつものカフェトロへのコースでした♪

フラは公園の残った雪に大興奮で走り回ってたが
寿たんはやっぱし足が濡れるのがイヤみたいでソロリソローリと歩いてて
お嬢様っぽくてラブリーだった

公園にレッドのトイプーちゃんが来たら、また誘い走りをして
その子の回りを超スピードでグルグル走り....
ドッグランじゃないんだから。。。(´-ω-`)

カフェトロではウコンいっぱいのチキンピラフ(わんこ用)を頂く
ワイヤーフォックステリアのママさんからもササミを頂く
もちろんカフェのママさん、マスターからもおやつを頂く
大満足のフラ&寿

お店はワイヤーフォックステリア祭(・∀・)
縫いぐるみのように可愛いけど その実、狩人なワンコたちの饗宴を
楽しく拝見させて頂く
フラと寿たんもどさくさにまぎれて一緒にbarking(・∀・)
ちょっと楽しそうだった♪

*たまに意味無くお座りして考え事?をする女
IMG_4369.jpg

*後ろから密かにフラを匂う寿たん
IMG_4366.jpg

*ちょっと丘になってるので人間が巨人に見える(・∀・)
IMG_4373.jpg

*後ろ足が笑える
IMG_4376.jpg

*可憐なエリカの花が咲いてました
IMG_4381.jpg

| お出かけ | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラちゃん、雪もなんのそのなんですねぇ(*^。^*)
靴下は雪玉防止の為?
ティアラは雪国育ちだけど、雪は苦手みたいです(>_<)
生まれが宮崎生まれの九州女だから?関係ないよね(^^ゞ

つい最近、ブログ友達からバトンが回ってきまして~(笑)
フラちゃんの名前の由来とか知りたかったからフラかかさんに回しちゃおっかなとも思ったんですが、お忙しいかなぁと思い遠慮しましたぁ(^_^;)
由来マンガに書いてありましたっけ?

| ティアラまま | 2008/02/04 22:37 | URL |

どもーお疲れ様ですたー♪
寿、お嬢様っぽかったですか?ドレッドのお嬢様か・・・ぷっi-239
フラちゃの無邪気さを少しは見習って欲しいもんです。
それにしても走るフラちゃんの後ろ足はいつも可愛いですな♪

| Shigeko | 2008/02/06 02:51 | URL |

こんにちは!
さーびすちゃんの2回忌のブログ見ました
早いものですね・・・
雪はさーびすちゃんが降らせてくれたのかな?
フラちゃんの雪遊び楽しそうですね
スピード感たっぷりです!
フラかかさんの写真、やっぱりきれいですよ~!
↑の寿ちゃんとうちのチップも同じ顔します^^
雪球大丈夫でしたか?

| モッチまま | 2008/02/06 09:34 | URL |

レスっす
*ティアラままさん
そうです~♪靴下は雪玉防止と少しは寒くないかなという親心です(・∀・)

バトンは未体験なんです、実は。。。。
あまり文章書くのが得意じゃないので...汗 いつもパスさせてもらってます~

フランビーの名前はさーびすをさびと呼んでたので語尾に「びー」が付くのが
イイかなと思ったのと、フランはなんとなく好きな音の響きだったので(・∀・)
合わせてフランビーと名付けました~(いいかげんな親です~)

*Shigekoちゃ
お疲れ様でした~♪
ドレッドが縦ロールに見えたよ>寿ちゃんの雪道歩行(・∀・)
フラはなんであんなに雪が好きなんだろ??逆に疑問ですわ。。。


*モッチままさん
ホント、2年なんてあっという間ですね~
さびは雪が大好きだったのでフラのために降らせてくれたのかも~(・∀・)

ベタ雪だったので足に雪玉は出来ませんでした~(ヨカッタ)

| フラかか | 2008/02/07 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/32-6073a21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

