PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た~♪

今日も今日とて2時間散歩♪
コート無しで散歩できる楽しさ哉

駅前の外カフェでフラを見て「カワイイわ~」「この子プードルじゃないわよね?」と
言われた......(´・∀・`)
いやいや、頭の毛の伸びたライオン丸のようなプードルですよ~ 、汗

IMG_0355.jpg
**顔が「ムキーッッ」ってなとります。

IMG_0356.jpg

IMG_0364.jpg
*ムキキーー

IMG_0360.jpg
*こんなとこでお座りしてても誰も来ないヨ

IMG_0368.jpg

IMG_0369.jpg
*木瓜の花は可愛いですな~

| お散歩 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラちゃん、座り姿が
なんかりりしいゾ
(^з^)

『もっか』…。お店の名前で『木瓜』ってあったンですが木だったんですね(‐o-;)
勉強になりました
(*゜_^*)ゞ

| テンパママ | 2008/02/29 23:32 | URL |

最近

日中は暖かいですよね~。家は私がお仕事しているので、散歩は朝か夜になってしまうのです。
明日はお休みなので日中、土手に連れて行こうかな?
ただ花粉症が…(´Д`)
フラカカさんは大丈夫ですか?

| ゆう | 2008/03/01 00:42 | URL |

プードルに見えなかったフラちゃん。
一体何に見えたのかしら??気になる~。

たまにプードル=丸刈りスタイル(丸刈りにボンボン)
そんなイメージを持つ人に、あのスタイルにしないの?と
聞かれる事がありますが、我が子をあのスタイルにする勇気…ないです。
フラかかさんチャレンジする勇気ありますか?

| Basil | 2008/03/02 19:16 | URL |

2時間散歩、すごいです!
暖かくなってきたんですね~^^
フラちゃん、ドレッドヘアーにするんですね
楽しみです~!

以前紹介されていた絵が踊るサイト
私もやってみました
やっぱりフラかかさんみたいに
絵が上手く書けませんでしたが・・・

もしよろしかったらリンク貼らせて
頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

| モッチまま | 2008/03/03 14:50 | URL |

*レスです~*
*テンパママさん
「もっか」「もっこう」と読むのは果実の時で
木の場合はボケと読むですよ~~~(´・∀・`)
バラ科の落葉低木で素朴で可愛い花をつけます~♪
「ボケの花」....1度覚えると忘れない名前ですよね~(^_^)b

*ゆうさん
どんどん暖かくなって来ましたね~♪夜はまだちょっと寒いですが…>_<…
花粉症ですか!!!これから当分の間大変ですねーーー(=_=)
私は幸運にもまだ花粉症にはかかってませんが...
いつなってもおかしくないですもんね~(__;)
お大事にです~(^-^)/

*Basilさん
1度だけ顔バリカンは怖いのでハサミで短くプードルっぽくしたことがあります~
まったくの別犬でしたーーー(・0・)
プードルは色々遊べて(ヲイ)楽しいですよね~(^。^)
カラダのカットはあのハダカな感じがちょっと....
なんだかすぐケガしそうでガサツな私には怖いです~(´・∀・`)

*モッチままさん
おおお~~~見てきました♪(*^^)v
可愛いですーーーチップちゃん U ゚ エ゚)ノU ゚ エ゚)ノ
もちろんモカちゃんもキュートですね~。
いいですねぇ~2匹一緒

リンクはいくらでも貼ってください♪
ありがとうございます(^-^)/

| フラかか | 2008/03/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです・・・。
↑ちょっとひどい記事なんで削除お願いします;;

北海道も雪がドンドン溶けて来てます。
ハルがくるのかなあ?と思ってますが、

地球温暖化のことを考えれば少し悲しい気分です・・・

| 犬好きアホ君 | 2008/03/09 21:16 | URL |

初めまして(*^。^*)

フラカカさん、初めまして!フランビーチャン可愛いですね!!
いつも、楽しく拝見してます。我が家には、5歳のゴールデンレトリバーがいます!
又チョクチョク遊びにきます!
これからも(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

| ポチママ | 2008/03/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

**レスです~**
*犬好きアホ君
ごめんなさいーーー
ちょっと見てないとすぐ増えるんですよね~>ヘンなコメント
もうすっかりこちらは春ですが北海道も暖かくなってきました??

地球温暖化はかなりきてますよね....
私もエコバッグ持つようにしてほんの少しだけど地球のために
何かしようと心がけてます~
もっとがんばんなきゃですね~

*ポチママさん
初めまして~いらっしゃいませ♪
ゴールデンですか!!いいですね~大型犬
羨ましいです~(^◇^)
更新がポチポチでのんびりやってますが
これからもよろしくお願いいたします。

| フラかか | 2008/03/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/39-5d7f895a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

