PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とドッグラン

満開で花見客ぎゅうぎゅうの中、桜の下でオニギリ食べた後は
寿たんとフラはお待ちかねのドッグランに移動
ココはボールOKなので寿たんのボールで遊ぶ
ていうか、ボール独り占めの姉さんフラでしたが....ゴメンね寿タン

やっぱどんなに長いお散歩よりも走るのが犬には一番だよね~
2匹とも凄く楽しそうでした

IMG_0471.jpg
*アタチ、走るわよ!

IMG_0484.jpg
*きゃっふーーーーーーん♪

IMG_0493.jpg
*ノドも乾くってもんだわ!

IMG_0482.jpg
*キャフフフフーーーン、どぴゅーーーーん

IMG_0530.jpg
*ボールならまかせて!

IMG_0534.jpg
*ほら、走るのよ!

IMG_0525.jpg
*ついてらっしゃい!

IMG_0524.jpg
*え...そのボール、アタチのなのに

IMG_0523.jpg
*なんか言った?

IMG_0540.jpg
*お!かわいこちゃん

| お出かけ | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてワンボーです。

我が家も9匹のワンちゃんを飼っていて毎日大騒ぎです。

是非HPに遊びにきてください、交流掲示板なども設置してるのでご利用ください

| ワンボー | 2008/03/31 20:42 | URL |

キャハッ!
フラちゃん、お姉さんキャラ全開ですねぇ~(^O^)
エースをねらえ!のお蝶夫人の様に「寿!ついてくるのよ!」って感じで…v(`∀´v)

| テンパママ | 2008/03/31 21:06 | URL |

フラちゃん、ボールが好きなのですね~。
めっちゃ楽しそうv-238
フラちゃん、随分頭の毛が伸びてきましたね。
かわいいーーーーー

| めぐ | 2008/03/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

フラちゃん ボール遊び楽しんでますね。
フラちゃんは、狙ったボールは‘離さない’タイプですか??
寿ちゃん、ボール奪還できたのかしら?

| basil | 2008/03/31 23:35 | URL |

フラちゃんも寿たんも

伸び伸びしてますね~。

やっぱり広くて走れるドッグランいいですよね~。
たくさんお友達もいるし…。
近くになくて探してるんですけど、少し遠出してみようかな?

| ゆう | 2008/03/31 23:48 | URL |

**レスです~**
*ワンボーさん
初めまして~&いらっしゃいませ♪
9匹ですか!!!大変そうですが楽しそうですね~

これからもよろしくです~(^-^)/

*テンパママさん
寿たんはフラの唯一のトモダチで妹ですから~(・∀・)
やっぱり1匹で遊ぶよりも楽しそうで私たちも嬉しくなります(∩.∩)

*めぐさん
ボールもオモチャもなんでも大好きなんですよ~
家の中でもボール投げると走り回ってます(・∀・)

頭毛はもうモッサーしちょります(-。-;)

*basilさん
フラはボール大好きですが~取られたら諦めるタイプです(^_^;
寿たんはボールを咥えるのが苦手なタイプなので
いつもフラに負けてますが(-。-;)
寿タンが先にボールを取った場合はフラは諦めてます~(´・∀・`)
2匹とも平和主義なのです~(*^_^*)

*ゆうさん
ドッグランというんですからやっぱり走り回れないとですよね~(*^^)v
走ってるときに犬同士がぶつかると危ないですしね(´-ω-`)

どんなにお散歩しても走る方が楽しいみたいです~うちのフラは。

遠出!頑張って楽しんでください~(^_^)b

| フラかか | 2008/04/02 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/42-6de64c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

