PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレッド*シスターズでやんす

2日続けて寿たんといつもの森公園&ドッグカフェデート♪
5時半頃からだったので写真はちと暗めですが、頑張ってツーショット撮ってみた~

IMG_0746.jpg
*同じドレッドなのでなにげに似てきたような(・∀・)

IMG_0762.jpg
*しかしフラの首のもっこり感は如何なモノか.....(´;ω;`)

ちら
*本日のトップ賞(・∀・)
まるでグラビアみたいじゃあーりませんか(殴)

IMG_0728.jpg
*「おい、おばはん!何勝手に写真撮ってんだよ」みたいな~

IMG_0723.jpg
*リードのたるみと手ブレが惜しい(´・∀・`)

IMG_0716.jpg
*会った瞬間の2匹大興奮でございます~

IMG_0706.jpg
*またまたキリリッのフラ吉くん

IMG_0694.jpg
*友人の顔を見つめてお座り!凛々しいっっと思ってシャッター切ったら
おしっこ......でした(;∀;)
ま、そんなもんよねぇ........

IMG_0714.jpg
*フラを見つけて大興奮で走ってくる寿選手

IMG_0779.jpg
*「落花の雪に踏み迷う」って感じの散った桜の花びら

| お散歩 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははは下から2枚目!凶悪!笑
グラビアな2匹はとってもステキです~いつもかわいく撮って下さって嬉しいっす。

というわけで今日もどうもでしたー&Iさんにもお世話になりました。
それにしても私、もうちょっと早く家を出れば良かったですよねえ。すんません。

寿はフラかかさんの事を「おばはん」なんて言わないよぅ
おそらく「第二のおかあたん」くらいに思ってるんじゃないかと・・・。笑

| Shigeko | 2008/04/05 01:27 | URL |

フラちゃんと寿ちゃんの距離の近さは、仲の良さが表われてますね!ホント、姉妹の様(^O^)
大きさも一緒(^O^)

〔グラビア…〕は、ワタシには「ちょっとぉ、アタシが前よぉ」てな、感じに見えます…

| テンパママ | 2008/04/05 08:09 | URL |

ドレッドシスター2ショットですね^^
前より寿たんと仲良しになったカンジがします
寿たんはシッポもドレッドなんですね~

花びらのじゅうたん、素敵~
桜満開満喫してイイナイイナ!
我が家の方は開花が来週くらい、です^^

| モッチまま | 2008/04/05 13:28 | URL |

すごく可愛い2ショットv-10
グラビア…って言うより、ペット情報誌の表紙ですよ。
お洒落プードル‘フラ&寿’でペット界に新アイドル誕生!
……もしかしたら、モデルデビューしてますe-3

| basil | 2008/04/06 00:29 | URL |

**レスです~**
*Shigekoさん
下から2枚目.....凶悪に可愛いよね~(・∀・)
私が「第二のおかあたん」ならIさんは....乳母?(・∀・)

*テンパママさん
実はめったにひっつかないんですけどね(´・∀・`)
でも最近は段々と距離が縮まってきてるようです♪
1枚のカフェマットで座ったりしてます~
(ていうか、フラが寿たんのマットに座っちゃうんですが、汗)

*モッチままさん
寿たんはシッポもドレッドで全体のバランスがカッコイイです~
フラはシッポがチョンマゲ風味なので(´・∀・`)
ドレッドにしてもあまりかっこよくないかな~と思い
断念しました。

今日明日と雨なのでもう桜はオシマイかもですね~
いいですね~♪これからお花見の季節が始まるんですね~\(^O^)/

*basilさん
モデルデビューなんてしてませんしてませんf(^ー^;
フラは落ち着きがないので長時間の撮影には耐えられませんわ~

アイドルになるにはもうオバチャン*フラでございます~(´・∀・`)

| フラかか | 2008/04/07 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/45-2fffd3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

