PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の気分(・∀・)

テンプレートをちょっと変えてみました。

画像はトイカメラで撮った「花屋と犬」U ゚ エ゚)ノU ゚ エ゚)ノ

IMG_0018_1.jpg
*紫の薔薇のヒトが気になる「ガラスの仮面」世代のフラ?

IMG_0019_1.jpg
*くんくんくんくん....

IMG_0803.jpg
農大の花ニラの前にて (これはデジイチ)

| お散歩 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

フラちゃん、お花が気になるあたり女の子ですね~☆そしてよく似合う(>▽<)

うちのは男の子なので見向きもしません!!

最近、散歩してるトイプー率高いです☆
そのたびに「あ、フラちゃん☆あっちにもフラちゃん☆☆」
と私の中で「トイプー=フラちゃん」になっております。

| ゆう | 2008/04/07 22:26 | URL |

初めまして・・・・

わぁ~、フランビーちゃんのブログが出てきたので、感動しています。
たまたま、犬のまんかを読んでいたら、
フランビーちゃんとさーびすちゃんのやり取りが面白く、
実弟と笑いながらみていましたよ。

その後、単行本が欲しくなって、近くの本へいったら
フランビーちゃんの本があったので、さっそくGET
あれ~、さーびすちゃんがいない・・・・どうしたのかなぁ~と思っていましたが
お☆様になったんですね。

我が家にも、パピヨン2匹と
チワックス(パパがチワワ ママがダックス)がいます。
フランビーちゃんみたいいい子になってくれるといいなぁ~と思っています。

また、遊びにきますね

| yaming | 2008/04/07 22:33 | URL |

わぉ\(^o^)/
『ガラスの仮面』世代はフラかかさんじゃあ・・・。
私もしっかりその世代(笑)
後『王家の紋章』も(*^^)v
あの~ここだけの話、いったいいつ最終巻になるのかな(笑)
中学時代から買い始めてまだ続いてるし。
私はうんっと年とったのに主人公達はまだ若いし???
むかっ(ーー゛)

| ティアラまま | 2008/04/07 23:32 | URL |

なんか、ほんとにトイカメラで撮るのうまいですよねえ…?
一眼レフを買い替えた人にこう言うのもなんですけど(笑)
いや、本当にいい感じなんですよ?

| 参謀 | 2008/04/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

フラちゃんが気に入った‘紫の薔薇’
来月の母の日にプレゼントしようと思っているのでは?
写真から「この花束素敵だな」「こっちも素敵e-266
そんな声が聞こえてくる気がします。

| basil | 2008/04/08 00:58 | URL |

**レスです~**
*ゆうさん
あは~♪お花似合ってますか?
そう言って貰えると嬉しい親馬鹿です~(´・∀・`)
わんこでも男の子はお花とかクンクンしませんか?
さーびすは女の子でしたが花より食い気で
チューリップの球根を美味しそうに食べてしまったことがあります、汗

*yamingさん
はめまして&いらっしゃいませ♪
本屋まで行かれて手にとって頂いてありがとうございます。

わんこが3匹もいらっしゃるんですね~(^o^)
毎日にぎやかそうでいいですね~♪

これからもよろしくです~(*^_^*)

*ティアラままさん
あはは∈^0^∋
「ガラスの仮面」1度だけですがお手伝いしたことがあるんですよ~♪
ベタとかケシゴム、トーン貼りとかですが、汗
2作とも最終回どうなるんでしょうね~??
読者は楽しみに待つしかないですよね~…>_<…

*参謀殿
あはは~疑問系ですか?(・∀・)
お褒めのお言葉ありがとー(・0・)
でもホントに偶然ピントが合ってるって感じなんですよ?>トイカメラ

良いカメラに替えても使いこなせてないけどね....(TvT)

*basilさん
わぁ~素敵な解釈ありがとうございます…>_<…

でも....
フラはそんなによゐこじゃないんですよ~(;∀;)
私には「コレ食べられるのかな?」「こっちはどうかな?」
そんな声が聞こえてきます(=_=)

| フラかか | 2008/04/08 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/46-e4cde8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

