PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキングそのニ

ようやく帰り道
大展望台に寄って休憩

IMG_1085.jpg
*雄大な景色とシルエット@フラ

IMG_1098.jpg
*霧雨中

IMG_1102.jpg
*哲学中(・∀・)


朝の9時から2時まで殆ど歩きっぱなし
けっこうな強行軍でしたが 自分たちだけじゃここまで歩かないので
とてもスパルタっぽくて楽しかったデス

IMG_1117.jpg
*府中に着いてそのままドッグカフェに

IMG_1123.jpg
とっても大人しくてお利口なmaruちゃん

IMG_1126.jpg
*ソレってあたちへのあてつけかちら?

IMG_1132.jpg
*そーじゃない?アナタ車の中でうるさかったもんね~

IMG_1140.jpg
*カフェでもお利口
バッグの中から出ません。羨ましい限りです。。。。

IMG_1151.jpg
*それはおかあしゃんのシツケの問題じゃないの~
あたちはそんなコト習ってにゃいもん~

IMG_1148.jpg
*どっちもどっちよ...アンタたち母子

| お出かけ | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜は、爆睡出来たんでしょうね。

バッグに入れての移動。無理だぁ~。
パピーの頃、バッグに入れたら、すご~く暴れて飛び出したので、諦めました(T_T)

でも、必要なしつけですよね。また頑張ってしつけようかな……

| テンパママ | 2008/04/21 23:24 | URL |

お疲れ様でした~&色々ありがとございました!
椅子から覗いてる寿、頭と前足だけしか写ってなくて笑える~

フラちゃはカヘでもお利口にできるし、弱点は車の中だけじゃないですかー
寿なんて・・・寿なんて・・・うっうっ(涙
Maruちゃんもフラちゃんもとっても良い子だと思いますっ

| Shigeko | 2008/04/22 03:39 | URL |

フラかかさん&フランビーちゃん、遠足お疲れ様でした~!
参加してくださって、本当に嬉しかったです♪
フランビーちゃんのジャンプ力にはびっくらしました♪

MW遠足は結構スパルタ(?)なんです・・・ね~。
ちょっとソフトにすると「甘い!ゆるい!物足りない!」という声が
続出するもんで、どんどんハードなコースを求めていっちゃってます!

帰りはカフェしたんですね!良かったでし。。
毎回カフェに寄ってまったりするんですが・・・今回は組めなかったので、
ちょっと心残りだったんです。

長くなっちゃってスミマセン。
また次回もお待ちしておりま~す!!
「もう懲りた~」なんて言わないで下さいね~。

| YON | 2008/04/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

**レスです~**
*テンパママさん
犬も人間も爆睡でした~
恐れていた筋肉痛にもならずイイカンジです(・∀・)

バッグは蓋付きだと観念しませんか~?
短い距離で慣らしていって静かにしてたらご褒美あげるとか。
バッグに入れられると色々と便利ですよ~(^_^)b

*Shigekoさん
おちかれさま~♪
その弱点がねぇ....昨日もフラと車で出かけたけど
もううるさくて....(TvT)

*YONさん
遠足に参加させていただいてありがとうございました!!
あんなにワンコいっぱいで出かけたことがないので
フラはちょっと緊張してましたが
飼い主的にはすごく楽しかったです\(^O^)/

また参加したいです~♪

| フラかか | 2008/04/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

フラかか様♪

先日はお疲れ様でしたぁ~。
いつも寿嬢のブログで見ていたフランビー嬢に会えて嬉しかったです♪
お写真が綺麗でウットリです☆
カメラのことも色々と教えてくださってアリガトウございました!
それなりに?ご近所ですし、どうぞこれからも宜しくお願いします♪

| pinta | 2008/04/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

*pintaさん
運転お疲れ様でしたーーーー♪
あはは~私の写真は「数うち当たる」方式でして
pintaさんのように素敵な構図センスに憧れます~

これからも同じ私鉄沿線仲間として(・∀・)
よろしくです~♪

| フラかか | 2008/04/25 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/50-76c63e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

