PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草萌ゆる

久しぶりに農大の中を通ったら
イバラに葉が生え、ブルーベリーに花が咲き
ただの植え込みだと思ってたモノがお茶の木だったり
牧草畑だと思ってたモノが麦畑だったり 。。。。

IMG_1234.jpg
*イバラの垣根をテクテクテク

IMG_1268.jpg
*ブルーベリーの花
手前の猫じゃらしのような赤い野草が可愛い

IMG_1269.jpg
*奥の緑のベルトがお茶の木
ただの植え込みじゃなかったのねん(・∀・)

IMG_1265.jpg
*ヘビイチゴ?

IMG_1253.jpg
*目の上を縛りなおしたが目は見えず....(´;ω;`)
マズルの毛をどうにかしないとね

IMG_1251.jpg
いつのまにか伸びて麦の穂がたわわに。。。。

IMG_1248.jpg
*くんかくんかくんか

IMG_1240.jpg
*他のわんちゃんの匂いがするらしい

13477149_1292041385.jpg
*藤の花も満開♪

| お散歩 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーベリーより、
赤い猫じゃらしのようなものに興味を引かれ・・(!?)

自分の犬も、マズルが邪魔くさいですね。
まぁシーズーが入ってるんで少しプチャマズルですが^^;

| 犬好きアホ君 | 2008/04/27 21:41 | URL |

フラちゃんは周りに咲いている草花食べませんか?
ウチのラブは、よく散歩中やドックランで草花食べています。

最近までタンポポがお気に入りでよく食べていましたe-327
きっとウチの子なら、ブルーベリーの花やヘビイチゴ食べちゃうだろうなil||li (っω-`。)il||li

| basil | 2008/04/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

またまた、最高の散歩コースですね(^O^)

へびイチゴ、最近見ませんねぇ!蛇は見ましたけど…

お茶…ワタシの出た中学はお茶摘みがあったんですよ。

| テンパママ | 2008/04/28 18:18 | URL |

**レスです~**
*犬好きアホ君
ミックス犬なんですね~
プチャマズル可愛い~♪

*basilさん
フラは草や花には興味ないみたいなので助かってます(´・∀・`)

昔さびはチューリップの球根や赤玉土をボリボリ食ってました(・∀・)
しかも美味しそうに.....(´-ω-`)

*テンパママさん
こちらではヘビは見ませんよぉf(^ー^;
ウチの周りにはヤモリがいますけど(・∀・)

お茶摘みのある中学!!!
静岡ですか?

| フラかか | 2008/04/28 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/52-05ba283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

