PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして@ドッグランその1

寿ちゃんとこでも書かれてますが
四国から同じ犬舎のパフィくんとママのめぐさんと代々木ドッグランでデート♪
暑いからどうかな~と心配したけどドッグランは完全に木陰で
すごく涼しくて犬たちも人間たちも快適に過ごせました。

IMG_2254.jpg
初めましての挨拶もそこそこに(・∀・)

IMG_2255.jpg
突然走り出す2匹
フラの頭が爆発しております....

IMG_2256.jpg
ご覧の通り
フラが「あたちを追いかけて~♪」と誘い走り

IMG_2257.jpg
優しいパフィくんは追っかけてくれました

IMG_2258.jpg
待って待ってーーー

IMG_2259.jpg
オーホッホッホ

IMG_2260.jpg
捕まえてごらんなさーい

IMG_2263.jpg
フラがUターンして向かい合う2匹(・∀・)

IMG_2275.jpg
それを見ている寿ちゃんは「・・・」

IMG_2285.jpg
フラ「あっれ~?なんで走らないの~?」
寿ちゃん「ウッドチップ...なんかむずいんだもん」
フラ「えぇ~?そうなの~」

....てな感じ?(´・∀・`)

| お出かけ | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラちゃんがパフィーを遊びに誘ってくれて、パフィーも嬉しかったと思います~。
パフィーはワンお友達が大好きだからv-238
だけど、女の子には嫌われちゃうことが多いんですよーv-239
強い子は苦手だし(笑
フラちゃんは上手にパフィーを誘ってくれたからv-218
ありがとねー、フラちゃんv-238

| めぐ | 2008/06/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

**めぐさん
ひゃーーー!!お返事遅れてゴメンなさいですーーー!!!

パフィくんと追い駆けっこできてヨカッタです~♪
お土産まで頂いてありがとうございました!!


| フラかか | 2008/06/29 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/67-ec08a1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

