PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして@ドッグランその3

IMG_2356.jpg
せっかくなので3匹で記念撮影

IMG_2360.jpg
・・・・・

IMG_2362.jpg
もしもし?

IMG_2374.jpg
む~ん

IMG_2358.jpg
はいぃ~?

IMG_2377.jpg
パフィくん
楽しかったかな?

IMG_2392.jpg
たのちかったね!

パフィくんはドッグランにいる間中 色んなコと遊んでました♪
フラは途中からまったり
寿ちゃんは走りはしなかったけどそれなりに(´・∀・`)色んなコにご挨拶

ホントに私も寿かあさんもヒトミシリーズ(´・∀・`)なので初対面でお話が弾むか
心配でしたが無問題でした(・∀・)
カフェを2軒も巡り、それでも話はつきない♪
犬たちもカフェではまったりと皆良い子。
パフィくんとは同じ犬舎とはいえお母さんもお父さんも違うのに
性格が本当によく似ててビックリでした~。不思議だー

| お出かけ | 15:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもお疲れ様でした。
まとめてupされたんですね!すばらすぃー
フラちゃんもパフィーくんもそれぞれ楽しそうでしたよね~
ふたりは何だか動きも似てましたよね。
やっぱ同じ釜の飯を食べると似て来るんだろうか。笑

| Shigeko | 2008/06/15 23:12 | URL |

こんばんは☆
その節はどーもお世話になりました。
すんごくすんごく楽しかったデスv-238
マンガを読んでてフラちゃんとパフィーは似ているな~と思っていましたが、実際の行動も似ていてv-10
二人が楽しそうに遊んでくれてヨカッタです。

フラちゃん&フラかかさんにお会いできて、本当によい思い出ができましたv-25
またいつかお会いできるといいな~v-22
アリガトウございましたv-254


| めぐ | 2008/06/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

同じ犬舎の子と会えるとは…私もシオンの兄弟と会ってみたいけど、覚えてるものかしら?!

それにしてもフラちゃんしばらく見ないうちにワイルドになってるわ☆

| ゆう | 2008/06/17 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/19 17:28 | |

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます☆
"今日のさーびす"からずっと愛読させていただいているフラかかさんのファンです(( ≧▽≦))ノ゙
漫画でもフラちゃんすっごく愛されてるのがわかりますが、こうやってブログを拝見していると、更に伝わりますね♪
フラちゃんとっても可愛いです~!
寿たんも漫画のまんまのキュートなドレッドヘアで素敵ですね~(*/∇\*)
これからもブログも漫画も楽しみにしています!!
頑張って下さいo(*'▽'*)/☆

| 姫ママ | 2008/06/25 21:41 | URL |

**遅くなりましたがレスですーー!!!
*Shigekoさん
まとめてアップしたあと精根尽き果ててしまいました~(´・∀・`)

そおか~>同じ釜のメシ仲間
埼玉生まれの血ですかね~

*めぐさん
本当にお疲れ様でした~
1人でパフィくん連れて旅行なんて頭が下がります~
私には無理だ~(´・∀・`)
でもホントに行動が似てましたよね~

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます~♪

*ゆうさん
どうなんでしょうね~
多分覚えてないでしょうね~(´・∀・`)
でもなんか会いたいんですよね~

フラはすっかり男の子っぽくなってしまいました~

*秘密のコメントさん
初めまして、いらっしゃいませ♪
ウチのは子犬の時はレッドでしたが成長するにつれて色が薄くなってきて
アプリコットとレッドの間って感じでしょうか?(´・∀・`)
レッドもアプリも甘えんぼさんが多いみたいですよ~

お互いお水を飲まないタイプみたいですが
頑張りましょうね~♪
これからもヨロシクです~

*姫ママさん
初めまして!いらっしゃいませ~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
かなりの親バカ満載のブログですが、汗

これからもヨロシクです~♪

| フラかか | 2008/06/29 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/69-7adc40d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

