PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭山動物園にGO!@フラはお留守番

姉と2人で北海道に2泊3日で行ってきた
もちろん?フラはお留守番(´・∀・`)
お隣のI井宅にお泊まりデス

だって旭山動物園に行きたかったんだもん~(殴)
犬は入れないしね~(蹴)

IMG_2479.jpg
ドボーーーンと飛び込んで目の前にデカイ顔のシロクマが~

IMG_2484.jpg
デカイ肉球!!可愛いお尻

IMG_2486.jpg
とにかく近すぎてカメラが追いつかない(;∀;)

IMG_2523.jpg
ペンギンもスイスイス~

IMG_2504.jpg
まるで飛んでるようです
空も青いね~

IMG_2530.jpg
皇帝ペンギンはカッコイイっすね~

IMG_2565.jpg
アザラシも潜って円柱に降りて来てくれました~
皆サービス精神が半端ない

IMG_2597.jpg
ずっと向こうを向いてたのに気持ちが通じたのか?
振り向いてくれた虎

IMG_2602.jpg
10秒近くカメラを見てくれたッス♪
ありがとね~


いやぁ~楽しかった♪
とにかくシロクマやペンギンが間近に見られて良い

また行きたいな~♪

IMG_2988.jpg
お留守番中は毎日ドッグカフェに連れてってもらえたらしいね♪
ヨカッタね?
楽しかったよ.....ね??

| お出かけ | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旭山動物園、楽しそうですね。
行きた~い。

フラちゃんみたいに、セカンドハウス(I井さん宅)があると安心ですよね。

| テンパママ | 2008/06/29 23:06 | URL |

満喫

旭山動物園を満喫できましたか?!
北海道出身なのに一度も行ったことナシです(^^ゞ

留守番フラちゃんはすねてませんでしたか?

| ゆう | 2008/06/30 13:27 | URL |

私も行きたい。旭山動物園!
フラちゃん、寂しがってませんか?
ちゃんとお留守番できたのかしら…。

ホテルに預けたら。ずっと吠え続け声が枯れて戻ってきて、
友人宅に預けたら、すべてのスライドドアを開けカザ入れし、
美味しいモノを沢山頂いて、太って戻ってきたうちの子。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

| Basil | 2008/06/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

**レスです~**
*テンパママさん
フラにはサードハウス(Y地邸)もあるんですよ~(´・∀・`)
ホントに便利(をい)です~

*ゆうさん
凄く楽しかったですよ~>旭山動物園
近所だったら毎日通いたいです~(・∀・)

フラは私が帰ってきて一瞬は拗ねてました~(TvT)
すぐ和解していただきましたが...f(^ー^;

*Basilさん
フラがウチに来てからフラ無しの旅行は初めてだったので
ちょっと?のんびり旅行させてもらいましたわ~

お留守番も
どうにか大丈夫だったようです~(^_^;)

フラもかなりオヤツを貰ったみたいでちょっと太ったカモです~
ま、痩せちゃうよりは良いですよね~(-.-;)y-゜゜(-.-;)y-゜゜

| フラかか | 2008/07/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
かなり久しぶりにきました!!!
今までの記事をまとめて読んでみるとこんなのが!!!
うれしいですね!!この自分の故郷に!!
尊敬する漫画家さんが!!きてたとは!!!!!

お久しぶりです!!なんか、うっとうしくてすいません。
でも、なんか、うれしいです^^
どうでしたか北海道…旭川は、北海道の中でも暑いんですよ…
涼しいって…?さすがです;;

では、暇があればまた来ます!

| 犬好きアホ君 | 2008/07/27 21:06 | URL |

*犬好きアホ君
レスが遅くなってごめんなさいーーーーーーー!!!!(殴)
北海道の中では旭川は暑いんですか!!どうりで暑かったです~(・∀・)

でももうすっかり秋ですね~
もうそちらは夜とか寒いんでしょうね~
お風邪など引かないよう気をつけてくださいね~

| フラかか | 2008/10/01 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/70-baf9210b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

