PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

檜原村はいつも雨

どうにか大丈夫かな~と思って車で1時間40分の檜原村へ
途中ぱらぱらと降ったり止んだりのお天気だったけど
向こうに着いたら断続的に小雨

2年前に行った時も雨でしたが
やっぱり今回も雨......さすが山の天気ですわ

お昼を食べて 河原に降りてちょっと水遊びして
豆乳ドーナツとお豆腐買って帰って来ました

次こそはピーカンの日に行きたいもんだ

IMG_3085.jpg 
釣り人くらいしかいない河原

IMG_3081.jpg

IMG_3084.jpg
せっせこせっせこ山道降りて

IMG_3098.jpg
浅いけど急流

IMG_3089.jpg
けっこう平気でジャボジャボ入る

IMG_3090.jpg
でもあまり深いトコには行きたくないそうで

IMG_3102.jpg
でもなんか楽しい♪
ボール投げして遊ぶ

IMG_3074.jpg
ちょとぐったりんこ

| お出かけ | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラちゃん、泳がないまでも、ジャブジャブ水に入るのね。

チョット、羨ましい。

| テンパママ | 2008/07/07 22:08 | URL |

フラかかさん、はじめまして♪mimiと申します。
うちもラブとトイプーを飼っているのですが、
私のブログを見てくれた方が「さーびす&フランビー」を
教えてくれて、さっそく楽天ブックスで購入しました♪
2匹の凸凹な関係が、うちとそっくりで「そうそう!」と
何度も相槌を打って楽しく読ませて頂きました。
絵がとってもかわいくて、すっかりファンになってしまい、
ブログを始められたと知って、さっそく遊びに来てしまいました^^
画面でもフラちゃんに会えるのはとても嬉しいです♪
これからも楽しみにしています☆

| mimi | 2008/07/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

檜原村って…

確か以前も行ってフラちゃんと寿ちゃんがびしょ濡れになったところでは…?!
山の天気は変わりやすいですもんね。
でもフラちゃん、気持ちよさそうですね(^-^)

程よくお疲れでフラちゃんも気持ち良くお休みですねっ。
うちも連れて行こうかな?

| ゆう | 2008/07/08 17:06 | URL |

**レスです~**
*テンパママさん
泳ぎは悲しいくらい下手なんですが(;∀;)
水遊びは好きみたいです~♪

*mimiさん
初めまして♪いらっしゃいませ~
コミックスお買い上げありがとうございます。

黒ラブさんなのですね~♪
さびは何故か同じクリームじゃなく黒ラブくんが好きでした(・∀・)
そのせいか、フラも黒ラブさんに寄っていきます♪

これからもよろしくです~

*ゆうさん
そうです~、前は突然のにわか雨にやられましたーー…>_<…
檜原村のちとせ屋というお豆腐屋さんの豆乳ドーナツは
絶品ですので!!
もし行かれるのなら是非~\(^O^)/

| フラかか | 2008/07/08 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/74-2de9a6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

