PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富岳風穴.朝霧高原.西湖@犬ドライブその1

富士山の近くなら少しは涼しいかも~と
ヒートアイランドの東京を脱出

気温3度の富岳風穴から靄のかかった朝霧高原でドッグラン
帰りに西湖でちょっと水遊びして河口湖のカフェで一服して
帰って来ました~
いやぁ~涼しかったヨ~
夏休みとはいえ平日なので空いてたし~
ワンコたちも楽しそうでなによりでした~


IMG_3186.jpg
道路は熱々だけどやっぱ樹海は涼しいにょろね

IMG_3201.jpg
風穴は3度もなくて洞窟の中では長袖のパーカー着てちょうど良かったって~
中に氷もあったにょろよ~チゴイね~

IMG_3218.jpg
朝霧高原のドッグランは空いてて貸し切りだったにょーーーー!!!

IMG_3232.jpg
だからボール投げてもらったにょーーーーーん♪

IMG_3236.jpg
でもこのボールは寿ちゃんのなにょーーーーーーーん(・∀・)

IMG_3238.jpg
アタチのボール?
赤いの持ってきてたみたいだけど~
アタチ おニューのボールが好きなんだもーーーーん

IMG_3256.jpg
寿ちゃんも楽しそうだし~
いいんじゃない~
                    フラがワガママでごめんね、寿ちゃん

IMG_3275.jpg
自分からは入らなかったけどボールを投げてフラを水に入れると
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと中でボール遊びに熱中♪
寿ちゃんも興味はあるけど....深さがなんとなくイヤんな感じ?

IMG_3283.jpg
で、ちょっと入れてみたらあっというまに飛び出てきた.....
無理強いはいけなかったね~ゴメンね(´;ω;`)

IMG_3290.jpg
アタチは河童の生まれ変わりッス~(´・∀・`)

続くのら~

*みんな可愛くて(蹴)写真を選べないのでその3まで続きますにょ(´・∀・`)


| お出かけ | 01:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ 楽しそう♪
フラちゃん すごく満喫してますね!

相当、寿ボールがお気に入りの様子。
プールもあるなんて素敵な場所だなぁ。
…涼を求めて 行ってみたいっ!!

| Basil | 2008/07/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

*Basilさん
飽きることを知らないかのようにボール遊びしてましたよ~
投げるこっちはちょと大変(´・∀・`)

ちょっと湿度はありましたが涼しかったです~
是非!

| フラかか | 2008/07/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

拍手御礼
いつも拍手ありがとうです~♪
励みになりますv-22

| フラかか | 2008/07/26 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/79-f298167d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

