PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富岳風穴.朝霧高原.西湖@犬ドライブその3

アジリティのコーナーもあったので
ちこっと遊んでみるが.....まったく興味なし(;∀;)

IMG_3386.jpg
台に乗せて2ショット
こうやってみるとよくわかるんですが
フラと寿ちゃんは殆ど同じ体重なのに体型はかなり違いますの~
フラは首から胸にかけて長くね?(-。-;)
だからTシャツタイプの服を着せるとだらしなく見えるのかに??…>_<…

IMG_3397.jpg
座ったり、伏せたり 

IMG_3355.jpg
そろそろドッグランもオシマイということで
寿かあさんがボールを洗いに水道のある方まで
途中の黒い塊は寿ちゃん(・∀・)

IMG_3356.jpg
ナニナニナニ?と追いかけるフラ....
元気だね、あんた

IMG_3357.jpg
アハー追いついたにょん♪


朝霧高原のドッグランを出て再び河口湖方面に~
途中の西湖に寄り道


IMG_3425.jpg
釣り人が数人いたぐらいで
静かで綺麗な湖面です~

IMG_3414.jpg
釣り人の邪魔にならないように
湖に流れ込む小川?でちょこっと水遊び

IMG_3418.jpg
冷たすぎずイイカンジ♪
人間たちもじゃぶじゃぶと足を入れて涼む
フラの足....細っっっっ

IMG_3430.jpg
西湖から見える富士山
「ほら、あれが富士山ですにょ」

IMG_3439.jpg
最後に河口湖付近の素敵なカフェでデザート♪

帰ってくるとやっぱ東京は暑かった.....

| お出かけ | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりました!
久々のフラちゃん、ドレッドヘアーが
素敵な感じになりましたね~^^
似合っていてかわいい~!
寿ちゃんと相変わらず仲良しで楽しそう!

素敵な所に行って色んな事ができて
良かったですね~
フラかかさん、写真の腕前上がったの
わかりますよ~!

| モッチまま | 2008/07/26 21:40 | URL |

お初です!

こんにちわ~☆
ずいぶん前にARTISAN(cafe)で夜にお会いしたデカプーケンシロウのママです!
寿ちゃんとこにはお邪魔してたんですけど、
遅れませんながらご挨拶をば・・・(リンクにようやく気づいたんです(^^;)
フランビーちゃん、ドレッドすごーくしっかりしてますね!!可愛い!
最初のツーショットすごーく可愛い♪♪
うちのケンシロウも寿ちゃん目指してドレッドにしたんですが、今のフラちゃんに近い感じだったです。
夏はプール男なので生臭くなってしまい、、、先日断髪しちゃいました・・・
また今から伸ばして来年の秋にはまたドレッド目標です☆
また遊びに来させてください!

| けんしろママ | 2008/07/28 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/28 10:16 | |

久しぶりに来ちゃいましたぁ(・∀・`)

相変わらずフラちゃんと寿ちゃんカワユスですねん♪♪


ゥチゎ今 離ればなれなんで凄く寂しいですフラちゃんと寿ちゃんの写真で癒されます´Д`

| チップ | 2008/08/14 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 14:05 | |

ふんぎゃーーーーーすっかりさぼっててごめんなさいーーー!!!
レスが恐ろしく遅くなってごめんなさい!!

*モッチままさん
写真の腕があがったんではなくカメラが良いんだと思います....(TvT)
でもありがとうございます♪誉めていただくと単純なもんで凄く嬉しいです。

*けんしろママさん
わ~♪おひさしぶりですーーー!!!
フラはまだドレッドです~
こんな怠け者のブログですが....汗
これからもよろしくお願いいたします。

*秘密のコメントさま
すっかり涼しくなりました~v-12
もうサマーカットではないのかな?
私が長い外出の時はI井さん家で預かったりしてもらってます~(・∀・)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

*チップさん
まだ離ればなれなんでしょうか??
すみません!!レスが遅くって。。。
もうすっかり秋です....

*秘密のコメントさま
コミックス読んでいただいてありがとうございます!!!
なのに...こんなにレスが遅れてしまってごめんなさい
コメントありがとうございました。

| フラかか | 2008/10/01 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/81-5275639d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

