PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と秋桜の其のイチ

IMG_3718.jpg

行楽の秋なので
昭和記念公園までドライブ&ピクニック
オニギリ持って行ってきた~
コスモスは5部咲きだったけど綺麗でした~

で、死ぬほど歩いてもうヘトヘト.....

IMG_3722.jpg
白いコスモス
フラの頭のお花はオレがフェルトで作った手作り(・∀・)

IMG_3732.jpg
記念撮影用のパネルがあったのでさっそくトライU ゚ エ゚)ノU ゚ エ゚)ノ

IMG_3739.jpg
みつばちフラ&寿たん

IMG_3746.jpg
逆光のフラ

IMG_3753.jpg
ドレッドなのにムリヤリ縦ロールと思いこんでのフリフリブラウス着せるバカ親
「花とフランビーナ」

IMG_3784.jpg
ちっこいお目々が可憐なフラ(そう思いこんでるバカ親な私を殴ってヨシ)

IMG_3780.jpg
コスモスは葉が細くて花が際立ちますにゃ~

IMG_3774.jpg

IMG_3758.jpg
顔を寄せてのツーショット
友人の手がちょい邪魔だけど(´・∀・`)
イイカンジ

てな感じでいつものごとくいっぱい写真を撮ったので続きます****






| お出かけ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/83-3b61069f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

