PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン*トリップ 八ヶ岳&清里 その2

素敵なペンションで美味しいご飯と楽しい時間を過ごして
2日目は農業大学校の直売所に寄って
御射鹿池を見て八ヶ岳倶楽部でランチ
時間があったので清泉寮のそばの「西の魔女が死んだ」のオープンセットを
見て帰って来ました~

IMG_4503.jpg

ハロウィン7


ハロウィン8

IMG_4635.jpg
お天気が良すぎて日向は暑いくらいでした~
なのでフラの目がショボショボ~
小さなお目々がますます小さく....(´;ω;`)

ハロウィン9
東山魁夷が「緑響く」を描いた 場所 だそうで
とても綺麗な池でした~

IMG_4691.jpg
でも暑いね....

ハロウィン10

IMG_4732.jpg
素敵な遊歩道だワン♪

ハロウィン6
こんなお家に住みたいね~

また行こうね~U ゚ エ゚)ノU ゚ エ゚)ノ

| お出かけ | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、読み逃げしてました♪勇気を出してコメントします♪
可愛いフランビーちゃんに癒されてます!!
それに、お花や自然の写真がとっても綺麗で・・さすがだなぁ~って・・フラちゃんの写真集を見ているようで毎回楽しみです♪

| kiehana | 2008/10/25 11:11 | URL |

お久しぶりですっ!
寿ちゃん親子との旅行~☆
私の拙いブログが少しは参考になりましたでしょうかぁ~。
良いところ取りなので、ガッカリ☆もあったかしら。。。なんて
ちょっと心配しとりますぅ。
1泊2日なのに~盛りだくさんのスケジュールがサスガ!です♪
私が行った時よりも紅葉が進んでいたようですね。
ステキな写真から、気温の変化も感じます♪

| pinta | 2008/10/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

**レスです~ん♪
* kiehanaさん
いらっしゃいませ~&はじめまして♪
勇気を出していただいてありがとうございます(・∀・)
写真誉めていただいて嬉しいです~
腕というよりはカメラが良いのですわ~(´;ω;`)
これからもよろしくです~v-34

*pintaさん
お久しぶりです~♪
といいつつも
いつも素敵なブログ見させて貰ってます~(・∀・)
今回の旅行もすっかりまるっと参考にさせていただきました~♪
自分じゃあんな素敵で可愛いペンションは探せません(TvT)
魔女のオープンセットもまったこ知らなかったし...(´-ω-`)
おかげでとても良い旅になりました!!
pintaさんのおかげです~感謝♪です~!!!

| フラかか | 2008/10/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

本日、単行本を読ませて戴いてブログ知りました

改めてフラちゃんの可愛さにハマってしまいそうです
イチデジも素敵に使いこなされて秋の風景に癒やされました

鹿児島に住んでるのですがなかなかワンコと行ける場所が少なくて…羨ましいです

また拝見させてくださいねぇ

写真楽しみで~す

| ちゅーちゃんママ | 2008/10/26 22:54 | URL |

あ、トップが変わってる~

遅ればせながら、お疲れ様でした!とても楽しかったです。
(夜中に寿が一回ワル化してたのだけが残念な点でしたが~。涙)
八ヶ岳、どこへ行ってもハズレがなくて良いですよね。
(フラかかさんのプランのおかげ~♪)

やっと私の方もupし終わったんですが、途中切り貼りがめんどくさくなって
「フラかかさんのブログをご覧下さい」って丸投げしようかと
一瞬思いましたがどうにか踏みとどまりましたわ(笑

| Shigeko | 2008/10/27 02:58 | URL |

**レスです~ん♪
*ちゅーちゃんママさん
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
鹿児島は紅葉はこれからでしょか~?
東京近辺は犬連れスポットが多くて助かってます~(´・∀・`)

これからもよろしくです~v-63

*Shigekoさん
オホホ~♪遅ればせながらハロウィン仕様ざます~

私のプランはいつも色んな犬ブログさんを参考にさせてもらってる
だけですよ~(´・∀・`)
で、ついつい詰め込みすぎたり、逆に間延びしたり~(´-ω-`)
難しいですにゃぁ...旅行の計画って…>_<…




| フラかか | 2008/10/29 02:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに遊びに来ました~!
秋の旅行、いいですね~
紅葉、落ち葉とフラちゃん寿ちゃんが
素敵にマッチしてます^^
笑顔♪がカワイイ!楽しかったんでしょうね
ハロウイーンの飾りって、山とか
自然の中にあるとイイ感じ
家も紅葉見に行きたくなりました!

| モッチまま | 2008/10/29 09:37 | URL |

**レスですぅ~♪
*モッチままさん
紅葉は今が真っ盛りですよね~
是非是非見に行ってください~♪
日本に生まれてヨカッタ(・∀・)

今日はハロウィンですが
明日からは街もショップもクリスマス仕様?
秋冬はイベントが盛り沢山でワクワクしますよね~

| フラかか | 2008/10/31 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/89-40e1c1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

