PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酉の市@大鷲神社

府中に住んで18年にもなるのに
大國魂神社の中に大鷲神社があるとは!!全く知らなかった~(^_^;
例のごとく駅前のテラスでお茶してたら熊手を持った人々が通ってたので
神社の方を見ると屋台も出てて大賑わい(´・∀・`)
なので
我々もお参りして神符熊手をいただいてきた~♪

こういう日に限ってデジイチを持たずに出て(だって重いし)
コンデジ撮影(´-ω-`)
トホホ
酉の市
神楽殿では能舞台があってなんか(おい)やってました(´・∀・`)

P1020694.jpg

P1020693.jpg
帰り道の公園の紅葉が綺麗

P1020698.jpg
公園で佇むフラでありました

CA390130.jpg
神社でいただいた神符熊手(携帯画像)
一番小さな熊手です~
来年はも1つ大きいのを~~~♪


| お散歩 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 10:28 | |

神符熊手…ご利益あるといいですね。

以前、お金が貯まると言われた恵比寿銭、
大切に財布の中に入れていたのに、全く効果なし。
増えることなく減っていきました。v-12

明日はフラちゃんのお誕生日ですね♪

| Basil | 2008/11/06 11:25 | URL |

**レスです~♪
*秘密のコメントさま
あはは~派手ですか~?けっこう気に入ってるんですよ~(・∀・)
フラはどうだかわかりませんが...(´・∀・`)
家では着せないんですがやっぱり寒くなるとお洋服は寒がりさんには
必需品ですよね~

*Basil さん
御利益あるといいですわ~(・∀・)
私もお財布の中に外国の紙幣を1枚入れてますよ~
昔、誰かに縁起が良い的なことを聞いてからず~~~~~っと
財布が変わっても入れてますが.....
効果は????ですけどね~(・∀・)



| フラかか | 2008/11/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/93-11e6ee4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

