PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農工大学園祭

お天気は悪かったけど学祭最後の日なので散歩がてら行ってみる。
もちろん馬のいる場所や模擬店の場所にはフラは立ち入り禁止(´・∀・`)
友人と交代で馬に触りに行く♪

IMG_4950.jpg
いつもの散歩コースは大丈夫♪
でも今日はちらほらと家族連れが歩いてた

IMG_4964.jpg
体験乗馬やってました

馬1
カップに入ったニンジンを購入すると厩舎の馬に手からあげられます♪
初めて馬の口に触りました~
ていうか触られました(・∀・)感激!

厩舎には10頭近くお馬さんがいてびっくり
いつも馬場で見てたときは2頭くらいしか走ってなかったので
そんなにいるとは(・∀・)

IMG_4968.jpg
フラは外でお留守番

IMG_4975.jpg
好きな色の組み合わせのお気に入りのセーター
もう4年近く着せているので毛玉だらけ~

IMG_4978.jpg
サトイモ畑の前にて

IMG_4979.jpg
この後、どこかで「バカ」を付けたらしく
口の周り「バカ」だらけ~(´-ω-`)

花
農工大の花たち

| お散歩 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして♪

はじめまして♪
昨日の8日の午後から、我が家も行ってきました。
娘が通っているのですが、今年卒業、大学院からなので
2年だけ。昨年は行けず、今年は最後なので行ってきました。が、朝から行ってなかったのでお馬さんには会えませでした。ミニホースのお母さんには会うことが出来ました。
その代わり、沢山の椿に驚きでした。
最後まで見る元気がありませんでした。
夏に咲いていた、アナベルのアジサイの挿し木が欲しい!!
椿の挿し木が欲しい!!と娘にせがんで怒られています。
初めてのコメントで申し訳ございませんが、リンクさせて頂いて宜しいですか?先にしてしまうかもですが、もし、無理でしたらコメントにお願いします。
何にも買わずに帰ってきました。
野菜やお花は玉川学園のほうが安いですからね。

| あんずママ | 2008/11/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったケド

フラちゃん、お誕生日オメデトーv-238
これからもフラちゃんの活躍を楽しみにしてマースv-218

ところでフラちゃんの着ている服、どーこかで見たことあるな~と思っていたらv-21私が持っている服とソックリ~(笑)
パフィーのじゃなくて、私の服!!
ハイネックで同じ配色なんだもの。
思わず笑っちゃいましたよ。

いや~、フラちゃんとお揃いで光栄ですわ~★

| めぐ | 2008/11/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

**レスです~♪
*あんずママさん
初めまして&いらっしゃいませ~♪
おお~娘さんが通われていらしたんですね~>農工大
ホントは関係者以外立ち入り禁止なのに抜け道らしく高校生とか
近所の人がよく中を歩いてますが守衛さんも何も言わず(・∀・)
良い大学です(ヲイヲイ)

リンクの件、ぜんぜんオッケイですので~
ありがとうございます♪

*めぐさん
ありがとうございます~♪
結局、まだケーキでお祝いしてません(´・∀・`)
この感じだとクリスマスと一緒になりそうな予感(・∀・)

あら!!フラとお揃いですか\(^O^)/
私も人間用が売ってたら即買いするかも~♪

| フラかか | 2008/11/15 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/95-6a2777d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

