PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立って奥多摩湖

仕事が思ったより早く出来たので紅葉を見ようかなと
寿ちゃんを誘って奥多摩湖までドライブ
快晴の空♪高速からくっきり富士山見えた~

奥多摩湖

奥多摩は都内と比べると4度近く気温が低い!
それでも犬連れなもんで昼食はレストランの外のテーブルで
ウドンをすすって暖を取る(;∀;)

桜 1
花は小さいけど桜が咲いてた!

走る
往復1時間20分の奥多摩湖の浮き橋まで湖畔の道をハイキング
枯葉道大好きなフラはカサカサと音を立てて楽しげに歩く

IMG_5035.jpg
枯葉は音がするから好き~

IMG_5048.jpg
伸び~~~~

IMG_5066.jpg
せっかく色違いのお揃いなのに
写真が上手く撮れなかった.....(TvT)

IMG_5070.jpg
顔だけ振り向きバックショットで撮りたかったにゃ~

IMG_5078.jpg
浮き橋はドラム缶を繋げたヤツでいちいち揺れるからちょっと酔う感じ?
繋ぎ目が怖いらしくちょっと尻が引けるフラなのであった(´・∀・`)
「揺れて怖いでちゅぅ~おかあたん(TvT) 」

IMG_5105.jpg
帰りは国立の雑貨屋さんの中のカフェで夕食
皆交代で雑貨屋さんに入って色々お買い物

IMG_5106.jpg
「ダイジョブ~アタチたち良い子で待ってるから~」

*ちょっぴし寒かったし写真もイマイチだけど楽しく過ごせた晩秋の1日でちた♪

| お出かけ | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 23:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/98-49c233e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

