PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女のコですもの

昨日は暖かくてお散歩日和

IMG_5188.jpg 
絵に描いたような綺麗な雲
写真じゃわからないけど凄く立体感がありました~

IMG_5183.jpg
駅に行く途中にある公園の紅葉

スカート
とうとう買ってしまったスカート付き犬服
だって似合うと思ったんだも~ん
しかもやっぱ似合ってるんだもーーーーーーん

IMG_5142.jpg
カエルさんがいます(・∀・)

IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg
フラはなかなかカメラを見てくれません(TvT)
そっぽむいてる写真ばっかり増えていきます

IMG_5156.jpg
鬼ッコと♪
なんでも「せんとくん」と同じ作者だとか(´・∀・`)

IMG_5182.jpg
枯葉スキー

IMG_5124.jpg
逆光の上、なにやらすんごく頭でっかちんこ

IMG_5185.jpg
このスカートから出たシッポとプリッケツがたまりませんにゃぁ(・∀・)

| お散歩 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

フラかかさ~ん、お久しぶりです(>▽<)

ミニチュアダックのシオンママのゆうです!!
覚えてらっしゃいますか?
夏頃しばらくエントリーなさってなかったようなので、どうしたのかな?と思いつつ、私も仕事で暫く疎遠になっておりましたm(__)m
フラちゃんも元気そうで、ますます可愛くなって嬉しいです!!
また遊びに来ます!!

| ゆう | 2008/11/24 01:30 | URL |

*レスです~♪
*ゆうさん
お久しぶりです~♪
これからは段々寒くなるし、仕事も詰まってくるので(;∀;)
更新が滞りがちになるかもですが~
ヨロシクです~~~~(´・∀・`)

| フラかか | 2008/11/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

フラカカさん&フラちゃん!元気ですか?
フラちゃん、マスマス可愛くなってますね!
私はゴールデンのポチのママです~フラちゃんのスカート可愛いですね!今日のフランビー連載が、終わって淋しいです
又フラちゃんに会いに!チョクチョクきますね~
フラちゃん&フラカカさん 寒くなってくるので、風邪などにきを付けてね!

| ポチママ | 2008/11/28 01:12 | URL |

*ポチママさん
はい~♪
連載は終わりましたがブログは続けていくので
これからもよろしくお願いいたします。

よその雑誌でもたまにフラ漫画描いてますが(・∀・)
コミックスにするほどの枚数でないので...汗

| フラかか | 2008/11/29 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://franvie.blog38.fc2.com/tb.php/99-ab2a0726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

