PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング@ゴジラ眉

昨日はトリミングでした
いつも通ってるお店が手狭になったらしくお引っ越し。
新しいお店は2階建てでピッカピカ+.(・∀・)゚+.゚
ちょっとしたカフェスペースもあってイイカンジでした。

7716.jpg
ボンジュール♪ゴキゲンイカガ?
トリミング前のボッサーなフラ

IMG_8665.jpg
トリミングサロンで仕上げが終わってケージの中で待つフラ

7724.jpg
お隣さん家のプチ花壇にて

7721.jpg
早くお散歩行こうよ~

7722.jpg
むーーーーん

7727.jpg
トリミングしたてだと目がキリッと上がって
凄くゴジラの眉に似てると思います。。。。
「ムキッッ」


*拍手ありがとうゴザイマス


| トリミング | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒リボン

今日はトリミングの日
黒いレースのリボンを結んで貰ってお嬢様風味なフラでやんす

Iup.jpg
アタチかわいい?

IMG_7438.jpg
似合ってる?

IMG_7429.jpg
ホントに?

IMG_7423.jpg
ヨカッタ~

| トリミング | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミン*グー

今日は5週間に1度のトリミング*ディ
顔周りがスッキリんこ(・∀・)
カラダもふわっふわっで手触りソフト(・∀・)

IMG_1595.jpg
暗いお店で撮ったのでブレブレですが可愛いので許す(あは~)

IMG_1589.jpg
綺麗にドレッド

IMG_1600.jpg
小さなお目々がはっきり見える~

IMG_1593.jpg
目の周りが黒くてタヌキっぽいですが~(奥目系?)
でも可愛いから許す(あはは~ん)

IMG_1609.jpg
すっかり疲れておネムな2匹
この後、もっと近づいて「仲良し」っぽさ全開で可愛かった~(うほほ~い)

| トリミング | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのヘアスタイル(・∀・)

フラは初めてのドレッドに挑戦
まだ全然ボリュームなくてショボショボだけどね~
寿たんのキュートさにはまだまだ追いつけないドレッド*ビギナーのフラなのでした~

前後
*目がぱっちり見られるだけでカアチャンは満足だよ

IMG_0620.jpg
*この角度じゃ見えないけどね(´・∀・`)

IMG_0624.jpg
*すんごくキリリとしてオトコノコみたいですが~

IMG_0626.jpg
*ドデショ?

IMG_0632.jpg
*雑貨屋の前で。
前髪?立ってます

IMG_0637.jpg
*凛々しい後ろ姿

IMG_0650.jpg
*明るいレンズで撮ってようやくこの程度(´;ω;`)
でも可愛いお目々がキラキラ寿たん♪

IMG_0653.jpg
*なんかチョーダイ?

| トリミング | 22:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング@獅子丸

今日は月に1度のトリミング♪
3時に預けて寿たんのママと下北沢をブラブラ*ショッピング&カフェ
6時過ぎにトリミング終わって皆でまったりして8時にバイバイな1日でした~♪

かなり暗いお店の中で撮ったので全てブレブレ写真...(;∀;)

IMG_0319.jpg
*出かける前のボッサーなフラ...。態度もボッサーですな。。。

IMG_0327.jpg
*すでに片側の目の上の毛が飛びだしてます。。。。

IMG_0326.jpg
*今回から4カ所ゴムで縛ってます。

IMG_0330.jpg
*来月か再来月にはドレッドに挑戦予定。。。寿たんのマネッコ(´・∀・`)

IMG_0335.jpg
*テーブルの下で、その上黒いのでブレブレ最高潮(・∀・)

IMG_0352.jpg
**家に帰ってからまた撮影♪

IMG_0349.jpg
*頭デカーーーーーーーーーー

IMG_0338.jpg
*いつまでこのちっこくて素朴なお目々が見られるのかな?(´・∀・`)

| トリミング | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

